This Archive : 2008年09月


CATEGORY : スポンサー広告 |

ちびちゃんグッズ入荷~♪ パート3


日曜日は 疲れてるナルを午前中から引っ張り出して行動開始


予定その1。

クローゼットの大掃除で出てきた、大量の着ない服を 売りに行くこと


福袋に入ってた1回も着てない いい値段のする服とか、

気に入ってるのに似合わなくて着れない服とか....出てくる出てくる

計6千円で手を打ちました

まぁそんなもんでしょう(*´Д`)=з


予定その2。

西松屋セールにてチビちゃんグッズをまとめ買い


西松屋...見たこと無いくらい めっちゃ混んでる(ФдФ)

ナルと種類がありすぎてよくわからんベビーグッズに悪戦苦闘しながら

なんとか無事購入 西松屋って安いっ(*^o^*)

93 チビグッズ3

戦利品の数々

組み立てたばっかりのベビーベットに並べてみた ワクワクするぅ~

チビちゃんとの新生活をしばし妄想... (〃∇〃)


予定その3。

トイザラスでかわいい哺乳ビンを買う


雑誌で見て狙ってたものをゲット

外国製なのでちょっと不安だけど...見た目にやられました(/ω\)



予定を全て終えて、気が付いたら3時半 Σ(゚д゚;)

お腹ペコペコで、とりあえずトイザラス隣のマックで間に合わせました

94 マック


チビちゃんグッズもあと少しで全て揃います(ノ´▽`)ノガンバロー!
COMMENT : 2
CATEGORY : chibinaru |

寒くなってきました。

95 おでん

土曜日は、なる・ママ・あたしの3人でおでんパーティでした

おいしかった~(≧▽≦)

これでお酒が飲めたらサイコーなのにぃ... (*v.v)

大好きなアルコールも かれこれ4ヵ月半くらい一滴も摂取してません

おでんと言えば、

結婚式前日も 家族4人でおでんパーティーをしました。 すっごく幸せな気分だったな~
COMMENT : 0
CATEGORY : gohan |

28W1Dの出来事 (・∀・)

Cimg2182.jpg

↑この謎のお山写真はmenkoのお腹です( ´艸`)

立った状態で撮影しました

ご覧のとおり、いつのまにやら 自分の足は見えなくなりました

妊娠線ができたお腹の下の方も もう見えないので、

鏡を見ながらクリームを塗っています(*´Д`)=з

ちなみに、

91 クリーム

クリームはこれを使ってます ポンプ式はラクですね~



昨日の就寝前、最近ちょいちょいある なるからチビちゃんへの語りかけタイムスタート

お腹に手をあてて、呼びかけると.....

小さくキックキック

そして3回目に あたしもビックリの大きなキック

『おぉっと なる。

ふふふ 仲良し親子だなぁ( ´艸`)

なるはお腹に手をあてたまま寝てしまいました

その後も チビちゃんは何回もなるの手を蹴ってたのに

早くチビちゃんとなるを会わせてあげたいなぁ (´∀`)
COMMENT : 0
CATEGORY : family |

大事なものが...♪

パンテーンのCM曲Beautiful Days 』。


あたしが結婚した2006年のパンテーンのCMは、

一般女性の結婚式までの14日間がドキュメンタリーCMになっていました。


当時やたらとそのCMと曲に共感して、

その曲を聴きながら、大変だった結婚式準備を乗り越えました(´∀`)


今だにあの曲を聞くと当時を思い出し、ジーンとしてしまいます。


歌詞がなんとも これから花嫁になる乙女の心境にぴったりなのです

ほんわか幸せな気持ちとか、覚悟とか...


水上コテージ

    新婚旅行で行ったタヒチ



今日から8ヵ月です

無事に8ヵ月を迎えることができました。感謝...

妊娠発覚してから、コツコツとやってきた

部屋の模様替え(チビちゃん用)がやっと終わりましたo(^▽^)o


出産まで残り2ヵ月ちょっと。やらなきゃいけないことは、

①こまこましたチビちゃんグッズを買い揃えること。

②入院準備をすること。


だけとなりましたヾ(*~▽~)ノ


お腹にいるチビちゃんとの残り少ない時間を、まったりと過ごしたいと思います


『Beautiful Days』の歌詞

大事なものがどんどん増えていく 1つ1つ守ってく

..みたいに、結婚してから大事なものが増えすぎてパンクしそうです

今までどおり、実の父・母・姉はもちろん、姉の家族、友人たち。

新たに、なる(旦那さま)。お義父さん、お義母さん、お義兄さん。


...そして、今またお腹に新しい家族がいて


本当に幸せだな~って思います

結婚願望ゼロだった自分が、

結婚したことで こんなにハッピーになれちゃうなんて...棚ボタもんです(●´ω`●)ゞ
COMMENT : 0
CATEGORY : family |

new アイテム♪


89 しょうゆちゃんぽん

チャイナタウン醤油ちゃんぽんミニ

おいしいって有名なのは知ってたけど、初めて食べました

すんごい行列できてるんですけど.......

麺が太くてもっちり とってもおいしかったですо(ж>▽<)y



そして、東京インテリアに取り寄せをお願いしてたコスメワゴンを引き取りに


部屋にドッレサーを置くスペースが無いし、そんなに必要性を感じてなかったのですが

化粧品&アクセサリーにホコリがつくのが ずっと気になってました

チビちゃんが歩くようになれば、触るだろうし、口に入れるだろうし... (゚_゚i)


で、いろいろ調べた結果、コスメワゴンなんてゆう便利なものがあることを知り

探し回ってやっと見つけましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイワーイ


87 コスメワゴン1

これ↑ コロコロ移動できます



....さっそく収納してみました(≧▽≦)


86 コスメワゴン2

ステキねぇ~っ (〃∇〃)
COMMENT : 0
CATEGORY : daily |

ぶりんぶりん。


90 エビマヨ

エビチリエビマヨ

ここのお店のエビマヨ 大好物です(≧▽≦)

エビが大きくて、ブリブリです 毎日でも食べたいョ.....(´∀`)

お祭仲間の飲み会でしたが、お祭話がいっさい無しの楽しい(?)飲み会でしたぁ

ウーロン茶7杯くらい飲んだ カフェイン大量摂取 Σ(゚д゚;)ギャン




85 お守り

安産お守りもらったぁ(≧▽≦)

竿灯のろうそく。安産お守りになるらしい

小耳にはさんだことはあったけど、手に入れる手段が無かったので諦めてました

だからトッテモ嬉しい 何より気持ちが嬉しいね

amoちんありがとぉ(●´ω`●)ゞ
COMMENT : 0
CATEGORY : dance |

あっちーっ


なんか今日すんごい暑いんですけど... (ФдФ)ギラッ

あたしだけ?もしかしてデブ汗!?


84 抹茶シェーキ

今日のお昼ゴハン。お昼スイーツ

贅沢抹茶シェーキ  うん。うまい(≧▽≦)

妊娠してから、ホント甘いもの好きになったな~ 前はスルメ好きだったのにっo(ロ≦〃)

今日はこれから お祭の飲み

おいしいエビマヨが食べれるお店

あ~ 何を着ていこうか.....お腹が大きいと何を着てもきまらないヽ(;´ω`)ノ

マタニティファッション ムズイわ~(@ ̄Д ̄@;)
COMMENT : 2
CATEGORY : daily |

ショックΣ(~∀~||;)

妊娠線ができてたぁぁぁ~っ ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お腹の下の方にちょこっとだけど....

妊娠線ゼロを目指して、毎日クリーム塗ってたのにぃ(TωT)ハーン


そういえば最近、お腹の成長が早くなってるような,,,昨日も看護婦さんにビックリされて、

『体重増えたからですかねぇって言ったら

そうゆうわけでは無いとのことヽ(;´Д`)ノ じゃあ何さっ!


そうそう!昨日の朝食後も ミニゲロしちゃった((゚m゚;)

どうやら 妊娠中期つわりとゆうものが やってきたみたいです

子宮が大きくなり 胃が押され、食べ物が逆流するってやつです(x_x;)

あたしの場合、食べてる時は平気なので 普通に食べるんですけど

食後にやたらと気持ち悪くなります。

ちょっとずつ食べればいいんだろうけど....で・き・な・い ガマンできない

なので、食後の気持ち悪さ覚悟で食べてます



83 チビ服

チビちゃんの服をタンスに収納しました

かわえぇ~ (´∀`)
COMMENT : 0
CATEGORY : chibinaru |

見栄を張るべからず(反省)


妊婦検診 に行ってきました~

チビちゃんの体重は1076g。

逆子でもなく、へその緒も巻きついておらず、その他もろもろ (忘れた) 問題無しです


どうでもいいけど、エコーの間 先生は気管にツバが入ったらしく

苦しそうに咳き込み、テンパッておりました....先生オモロー(/ω\)

今日もピンクの白衣だった(男性)。 トッテモ優しい癒し系の先生です (´∀`)




検診後はチョー腹ぺコでマックのエビバーガーをぺロりでした(〃∇〃)

ドリンクは初めてMILKにしてみましたっ(カルシウム)

81 マック

こうゆうパックに入ってるんだね~ カワイイ


ちなみにあたしの体重は2週間前より+0.9キロでちたヽ(;´ω`)ノ

とくに注意は受けませんでした


今日、母子手帳見てて気づいたんだけど

わたくし妊娠前の体重記入欄に、2kgサバよんで体重書いてました(^▽^;)

ってことは実際は妊娠してから+5キロなのに、

母子手帳を見て判断してる看護婦さんからしたら

すでに+7キロなのねぇ~( ̄Д ̄;

あ~ バカな見栄はったよぉo(TωT )
COMMENT : 2
CATEGORY : chibinaru |

お腹の中の世界 ☆:。・゜☆∵。゜☆

80 お腹の中

いまお腹の中のチビちゃんは こんなかんじらしいです(ФдФ)

けっこう大きいね~

もっと大きくなるなんて信じられないわヽ(;´ω`)ノ


胎動も力強く、いろんなバージョンがあります。

例えば、ポコポコ蹴っている感じのときもあれば、ツンツンつつかれている時もあるし、

グニョーンとでんぐり返しした!?みたいな時もあります( ´艸`)

そーやって、お腹の中で何が起こっているのか想像するのも また楽し


明日は検診日です

2週間で1キロ太ってしまいました

体重増加を止められません(/TДT)/タスケテー!

しかも今日なぜかお昼ご飯のあと、吐いてしまいました。少しですが...

なぜ~っ (ノДT)
COMMENT : 0
CATEGORY : chibinaru |

鉄・鉄・鉄(;°皿°)

79 鉄

昨日からこれを飲み始めました

のサプリメントです。

いろんなメーカーのサプリを見てみたけど、よくわからなくて

結局 Pigeon にしました。 妊婦用に作られてるかな~と思って。

あーちゃんは胎盤癒着体質で、しかも貧血

あたしとおネエを出産する時、胎盤がはがれにくく出血がかなり多かったそうです

遺伝しているかもしれないし、 貧血には気をつけようと思います((>д<))

COMMENT : 0
CATEGORY : chibinaru |

回れー回れー♪

72 お寿司

かなり久々にお寿司を食べましたぁ 回るお寿司です(/ω\)

妊娠してからずーっと避けてましたが、珍しく『食べたいっ!』と思いました

もっぱら ツナマヨとか、うずら納豆とか.....生ものは避け気味でしたが....

とーってもおいしく食べれました(´∀`)

そして何より、お会計が超~っ安かった

あたしが今までいかに高いネタを選んで食べていたかが

家族にバレた瞬間でした(;´▽`A``
COMMENT : 0
CATEGORY : gohan |

にゅ~ふぁみり~。

73 たんと1

なるの大きいけど使い勝手の悪い車(悲)を、新車の軽に買い換えました

チビちゃんのため、家計のためです

なるもあたしも軽に乗るのはなんです。ドキドキ。

さっそく運転してみると........快適~~~っ ε= ヾ(*~▽~)ノ

これから大活躍しそうな予感です


74 たんと2

ミラクルオープンドア~っヾ(@^▽^@)ノ

ユースケサンタマリアと小池栄子がCMする、あの車です( ´艸`)


78 ミニ

いっそのことmenkoの愛車 MINIちゃんも、軽にしちゃおーか


COMMENT : 2
CATEGORY : family |

おつきみ(´∀`)


75 お月見

今年は天気が良かったので、お月様がキレイにみえましたね~



日曜日は家具屋さん巡りをして、必要なものを買い揃えました

その後、なると久々に飲みに行きました

なるの後輩(大学院生!)がバイトしている居酒屋ですo(^▽^)o

77 むげんどう  76 あんみつ

ウマウマ... ずいぶん食べたな~っブヒブヒ。


チビちゃんの名前が決まりつつありますっ(≧▽≦)


COMMENT : 0
CATEGORY : gohan |

気持ちは16歳(恥)


昨日は高校の時のお友達と自宅飲み って言ってもあたしはコーラで乾杯(・∀・)

10年間もの付き合いだけど、ずーっと変わらず集まってはワイワイ

でも何にも変わらないようでいて、話の内容は結婚とか、出産とか、シミとか...(;^ω^A

みんな大人になったねぇ~

冷蔵庫満タンに買ってきたお酒も底をつき、

深夜2時半頃?にハイテンションでコンビニへ

カップラーメン&妊すぐ(雑誌)を購入( ´艸`)

71 カップラ

ありえない時間にズルズル...ウマッ!そしてコワーーー

臨月にはこのメンバーで恒例の誕生日会がありますヾ(@^▽^@)ノ タノチミ♪



お土産もらった

70 トンボ玉

とんぼ玉

何に使おうか...ヘアゴム..ストラップ.....? ムフフ( ´艸`)



COMMENT : 0
CATEGORY : daily |

H&M≠ユニクロ でしょー。

H&M 騒ぎがスゴイですね~( ゚ロ゚)

ずいぶん前に どんなものかと ネットで見たことがあったけど、

とくに惹かれるものがなくて 何も買いませんでしたが...まさかこんなに人気だったなんて

1着くらいゲットしておくべきだったかも

でも日本上陸したとたんに やたらとユニクロと比較されていて、

せっかくのおしゃれブランドが そういう扱いかぁ...とちょっと残念(;^ω^A


........とか言いつつも、

東京に行く機会があったら 間違いなく行っちゃいそうな自分がいる(●´ω`●)ゞ


69 ミネストローネ

今日の朝は ミネストローネ

昨日の残り物。冷蔵庫に残ってた野菜を全部ぶっこみました(〃∇〃)
COMMENT : 0
CATEGORY : daily |

家族が心配...


68 てんぷら

テンプーラ

『天ぷら』と字に書くと、どうしても中1の英語の教科書を思い出してしまうのは あたしだけ..?

昨日はあーちゃんが夕飯担当(*^▽^*)ラッキー!

さんま・しいたけの天ぷらと、ニンジン・ごぼう・玉ねぎのかき揚げと、ピーマンの素揚げ

人が作ったものっておいしぃぃ~( ´艸`)


最近のあーちゃんは仕事が忙しくて、もっぱらあたしがご飯担当だったので 嬉しかった~

あーちゃんもつぐも仕事が大変そうで..かわいそう

従業員に振り回されているとゆうか......人様をつかう仕事って大変ですよね(/_-)

なるの会社も忙しくて 残業・休日出勤当たり前だし...


もしかして、うちって仕事運悪い... 風水でも調べてみようかしら
COMMENT : 0
CATEGORY : family |

リンゴ祭っ!

あーちゃんとのんびり朝食を食べているところに、

ピンポーンとチャイムが。宅急便です。

63 りんご

お義母さんからリンゴが届きましたぁ~

妊娠前は果物って別に嫌いじゃないけど、自ら食べようとは思わない。
         ってゆーか果物で腹を満たすのがもったいない


...って感じだったmenko(;´▽`A

妊娠後はフルーツ大好物!!
         スーパーのフルーツコーナーではヨダレが止まらなくなるっ


...とまでに進化(!?)

なのでリンゴを箱でいただけるなんて夢のようです(*´Д`)

さっそく食後に あーちゃんと半分こ うまーいっ



そして、

64 りんごホット

ランチはホットケーキ(^ε^)♪

ホットケーキにスライスしたリンゴ、バター、グラニュー糖をのせて焼きます

すっごくおいしいですよん( ´艸`)
COMMENT : 0
CATEGORY : daily |

チビちゃんグッズ入荷~! パートⅡ


   66 ぼぼ1

64 ぼぼ 2  65 ぼぼ 3

BOBOの授乳クッションが届きましたっヾ(*~▽~)ノ

すっごくかわいい~っ

使うのがもったいないくらいです(≧▽≦)


それと、

67 マタニティ

マタニティ用のルームウエアナイティ

ゆったりサイズで心地よしっ 授乳口もついてまーす
COMMENT : 0
CATEGORY : chibinaru |

無理は厳禁!


月曜日、火曜日とチビちゃんの部屋作りに専念しました

ちょっとずつ、時間をかけて...とゆうのが出来ない性格なので

ついつい頑張りすぎて 足の付け根に痛みが......((>д<))

なので 今日は1日ゆーったりと過ごしました(´∀`)  自分1人の体じゃないのよね


62 ロールキャベツ

ロールキャベツ

癒し系の味~

ロールキャベツを作る時、キャベツの葉っぱを破らないようにはがすの難しいですよねぇ

なんか上手に出来る方法ってあるんですかね


そして またしても

61 カボチャ

カボチャの甘煮

あまりにも おいしかったので、今度は自分で作ってみました

初めて作ったわりには上出来~(^人^) パチパチ

甘党のなるも お気に入りの一品です
COMMENT : 2
CATEGORY : chibinaru |

今日の1品

今日の夕飯 о(ж>▽<)y

買い物に行くのが面倒だったので 冷蔵庫にあるものでっ

60 ニンニク炊き込み

ニンニクの醤油漬けで炊き込みご飯 オムライス風

まあまあだったなぁー(;´▽`A``
COMMENT : 0
CATEGORY : gohan |

日曜日

フリバ イベントに参加

観に行ってきましたo(^▽^)o

59 チア

久々にチアダンスを解禁したフリバ 激しい...あたしには二度と踊れない気がする


58 アイス

その後は、なるとサーティーワンのアイスを2人で1つ食べました

ラムレーズンとロッキーロード(←好物)のダブル(≧▽≦)


そしてドライブ

57 夕日

夕日がキレイ...(´∀`)


夕飯はお惣菜祭でっ(●´ω`●)ツカレタンダモーン

56 まじまま

うまーっ( ´艸`)
COMMENT : 0
CATEGORY : gohan |

仲良し親子


55 キムチチャーハン

昨日の夕飯は、久々に夫婦で ゆっくりおうちごはんでした

平日は揃ってごはんを食べれることが まず無いので、

週末のごはんはとても貴重な時間です(^_-)☆

キムチチャーハンなどなど、おつまみになるようなものを簡単に...(手抜きとも言う)

写真の右端に写る、カボチャの煮付けは もともとそんなに好きじゃなかったのに、

最近なぜかむしょーに食べたくて あーちゃんに作ってもらいました

あーちゃんは煮物上手ですヾ(@^▽^@)ノ



昨日の夜、チビちゃんは なるの手を7回も蹴りましたっ

親孝行な子だぁ(´∀`)
COMMENT : 0
CATEGORY : family |

はんなり。


54 抹茶タルト

抹茶ケーキタルト

甘さ控え目。黒蜜の寒天が入ってて美味(´∀`)~

ほっこり幸せ
COMMENT : 0
CATEGORY : daily |

なんだかルンルン♪


ずーっと気になってた痛みまくりの毛先がなくなって、

なる(←旦那サマ)にも好評で、

シャンプーがラクチンで...気分はルンルンなmenkoです(^ε^)♪


53 もも

あぁー 桃がおいしい
COMMENT : 0
CATEGORY : daily |

生トマトたっぷり♪

昨日は...

52 ミートソース

ミートソースのパスタ(・∀・)

ソースをいっぱい作ったので、冷凍して後でグラタン作ろー!って思ってたのに 見事に完食

我が家の胃袋パワーはすごいッス(〃∇〃)

51 サラダ

サラダ

アボカドを入れたかったんだけど、硬いアボカドしか売ってなかったので断念(;´Д`)




チビちゃんの動きが日に日に強く感じられます

夜中に目を覚ますことも しばしば..(ФдФ)ネミー

嬉しいことなんですがねっ


今日は1時から美容院の予約を入れてます (ノ´▽`)ノ

たのしみーっ
COMMENT : 0
CATEGORY : gohan |

まったり妊婦生活


再放送ドラマにハマってます(≧▽≦)

月曜日まで『海猿』をやっていて 毎日涙してました。加藤あいカワイすぎる~

で、昨日15:30~『ガリレオ』が始まり 今日14:30~『のだめカンタービレ』が始まり

今日からは14:30~16:30まで再放送ドラマのフルコースです(*^▽^*)

リアルタイムで放送してる時は興味なくても、再放送になるとおもしろく感じるのはなんでだろ~?

そして キレイな女優さん達を見てると、自分も頑張ろうと美意識が高まります(。-人-。)

キレイになりたいと思う気持ちが、女性をキレイさせるのよね

最近スッピンでウロウロしている自分を深く反省

ちなみに明日美容院に行って、チクビまで伸びたロングヘアーを肩までバッサリ切ります

最近ボブにする芸能人増えてるよね(・∀・)



47 ホイル焼き

昨日の夕飯

『鮭のホイル焼き』 

キノコと玉ねぎをたーっぷりいれてo(^▽^)o 秋だぁねぇ~
COMMENT : 0
CATEGORY : daily |

FREEDOM !!

48 ゴールデンエッグス

ヘイッヘイッヘイヘイッ

GOLDEN EGGS о(ж>▽<)y

妊婦検診後にフラリとローソンに寄ったら、ゴールデンエッグスフェアをやってました

ローソンとのコラボでデザインがすっごく可愛かったので、ついつい衝動買い(〃∇〃)

クリアファイルは対象のお菓子を2つ買えば 1枚もらえるのですが、

どうせ余るからとゆうことで 全6種類タダでいただいちゃいましたヾ(@^▽^@)ノラッキー!



今日は1ヵ月ぶりの妊婦検診日

チビちゃんの体重は827g

『でかっっと思ったけど、標準らしいです


あたしの体重のことは何も言われず一安心(*´Д`)=з

チビちゃんは相変わらず指しゃぶりして 羊水の中でプカプカくつろいでました

またしても 先生に 『何にも問題ありませんね~ハハハ』 と軽いノリで言われ、

体重はこのままでいいのかーい と心の中で軽く突っ込みつつも、安心

次から2週間に1回の検診になります結構ハードね
COMMENT : 0
CATEGORY : chibinaru |

レッツ妊婦ダイエッツ!

今日は、残暑厳しい中ウオーキングしました(*´Д`)アヂーッ

近くの図書館までたったの往復30分程度ですが、運動不足の妊婦にはこたえましたぁ

久々の図書館は、静かでトッテモ心地良かったです(´∀`)

45 図書館

名づけ本をかき集めて、チビちゃんの名前を考えました

これから週3~4位を目標に、

ウオーキングついでに図書館でゆっくり考えようと思います(*^ー^)ノ



46 シチュー

昨日の夕飯のクリームシチュー 何ヶ月ぶりだろう(??´∀`??)オイシーイ
 
COMMENT : 0
CATEGORY : chibinaru |

妊娠のせい?自分のせい?


ハマリ中のレーズンチョコ(´∀`)

42 レーズンチョコ

あんまり売ってないから買いだめしてます


妊娠してから、体重が+4キロです(><;)

前回の検診で増え方が1キロ多いといわれて、夕飯をおかゆにしてみたりしたものの

減るどころか増えちゃう

運動不足かな~(θωθ)

そして、最近ありえないくらい眠い...

7ヶ月位の妊婦って、みんなこうなのかな?

寝てばかりいる自分に自己嫌悪をかんじてしまいます o(TωT )

体も重くて、頑張りたいのに頑張れないのもツライです


さーて、夕飯の買い物に行くかな~
COMMENT : 0
CATEGORY : daily |

いらっしゃいませ

あなたは

            人目のお客様です!


menko's family

menko

Author:menko
専業主婦。アラサー。
08.12.20 男の子を出産。
趣味:踊る。食べる。ハンドメイド。
好物:甘いもの。フルーツ。珍味。

○●○●○●○●○●○●○

コメント・リンク大歓迎デスo(^▽^)o

○●○●○●○●○●○●○

★ナル★
menkoの旦那サマ。
世渡り上手。
趣味:野球。飲酒。
好物:カレーライス。焼き鳥。
愛読書:こち亀。マガジン。

★チビナル★
08.12.20ややBIGに産まれる。
特技:歩行器。屈伸運動。
好きな物:リモコン。携帯。

★ツグ★
menkoのパパ。やさしい強面。
チビナルのお友達。
趣味:日曜大工。

★あーちゃん★
menkoのママ。フワフワパーマのカワイイ人。
好きなTV番組:アメトーーーク。


menko


最新コメント


チビナルの成長

script*KT*


記念日カウント


*script by KT*


 リンク

フリバ


ブログに名言



presented by 地球の名言


チビナル愛用中

★バンボ★ ★自動スイング★ ★オーボール★ ★ラトル★ ★歯がため★ ★ラトル★ ★プレイジム★ ★メリー★ ★ベビーカー★ ★クリップ★ ★ベビーカーメリー★ ★騙し絵ソックス★ ★野球カバーオール★


menko愛用中

★オムツポーチ★ ★授乳ケープ★ ★授乳クッション★ ★ねんトレ★


カテゴリ

family (24)
chibinaru (143)
gohan (33)
dance (14)
handmade (17)
daily (71)
未分類 (14)


月別アーカイブ


レッツ ショッピング~

P★M 小.jpg


☆★☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © まったりmenmen村 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
