This Archive : 2008年11月


CATEGORY : スポンサー広告 |

37w1d。


昨日から37週に突入しましたヽ(゚◇゚ )ノ

噂の正期産とゆう期間に入ったので、もういつ産まれてもオッケーなのです




そこでお産の兆候について調べてみました。


赤ちゃんが下がり食欲が出る

胎動が少なくなる

恥骨や足の付け根が痛む

尿漏れがある

ときどきおなかが張る

おりものが増える

下腹部がチクチクする

不規則で弱いおなかの張りが続く



今のところ当てはまるのは、つ。

チビちゃんとのご対面はまだ先になりそうです。

それにしてもあたしはお腹が張らない

『この子出てくる気あるのかしら....』と不安になります(,_,*)


190 つりー


ケーキも予約したし、クリスマス前には退院したいのですが

.......どうなることやら (。-人-。) タノムーッ


『お産の兆候』で検索していたら、悲しいブログにいきつきました。

号泣しました

どんなに今順調でも、

母の命も、子の命も、お産を無事に終えるまではどうなるかわからないなぁ.....

と、思いました ちょっと弱気になってしまいました


それをナルに話したら、

『menkoが不安だとチビも不安になるでしょ!』

と、一喝されました((>д<))

。。。。。。確かに 

元気な子を産むぞ~っ






 にほんブログ村 つれづれ

 にほんブログ村 初産

↑↑ ランキング参加中 

クリックしていただけたら励みになります(≧▽≦)




COMMENT : 0
CATEGORY : chibinaru |

コウちゃんのレシピはおもしろーい。


昨日の夕飯は。。。

189 ちきん

クリスピーチキン

先週の『虹色ジーン』で紹介された、コウちゃんレシピです

ベッキーの食べっぷりを見て、あれは絶対ウマイと確信



チキンの衣はなんとポテトチップス∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

サックサクのウッマウマでしたぁ~


 レシピはこちらから 



そして。。。。。

188 こーひー

あーちゃんがコーヒーゼリーを作ってくれましたヾ(@^▽^@)ノ

うまいっ




 にほんブログ村 つれづれ

 にほんブログ村 初産

↑↑ ランキング参加中 

クリックしていただけたら励みになります(≧▽≦)


COMMENT : 0
CATEGORY : gohan |

ランチってお得♪

187 くまり

昨日のランチ

あーちゃん・おねえと念願クマリ

ナンが噂どおり激ウマーーーッ (ж>▽<)

あたしが食べたランチセットは、

カレー2種・サラダ・お肉・ナン・ライス・デザート・ドリンクで1000円安っ

絶対にまた行くっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


顔が似てる女3人(母・長女・次女)、ベラベラとしゃべりまくり

気が付いたらランチタイム最後の客になっていたので、そそくさと退散しました。




186 おみやげ

ナルの後輩・あたしの友達よりディズニー土産をいただきました

今年はまわりにディズニーに行く人が多くてうらやましい... (@ ̄ρ ̄@)

25周年だから

30周年には5歳のチビちゃんを連れて行けたらいいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ




 にほんブログ村 つれづれ

 にほんブログ村 初産

↑↑ ランキング参加中 

クリックしていただけたら励みになります(≧▽≦)


COMMENT : 2
CATEGORY : gohan |

連休あれこれ。

土曜日。

やっぱり発熱。

それでもフリバの忘年会は行ってきました(/ω\)


185 フラ

楽しみにしていたフラ体験

さすがに見学しました(*v.v)

腰の振り方が独特で意外と難しそう。

184 フリバ忘年会

忘年会はしっかり参加 頭がボンヤリしつつも楽しかったです


その日の晩は、寝滝汗×2で、

朝目覚めたら頭痛ダルさもふっとんでました

どんだけ丈夫なんだろ....薬も飲まずに1日で復活(〃∇〃)

。。。。。。。しかし今度はナルが発熱



日曜日。

タイヤ交換したり、おいしいと噂のピクルス&シュークリームを買いに行ったり。

夜はお姉&チビーズ1号・2号(姪っ子・甥っ子)がお泊りに来ましたヾ(@^▽^@)ノ

チビーズ1号と女同士仲良くお風呂に入って、

『おっぱい大きいと、意外なお褒めのお言葉をいただき、

ちょっとテンション上がるってゆーか1号のママが小さすぎるのでは

ワイワイと賑やかで楽しかったです



今日は、ナルもあたしも病み上がりとゆうこともあって、

ゆっくりと過ごしました。

午後からはチビーズ1号の誕生日プレゼントを買いにトイザらスへ

1号はお気に入りのお姫様サンダルを破壊してしまったらしいので、

新しいお姫様サンダルを購入しました(´∀`)


Cimg2526.jpg



これから、昨日の夕飯の残りのシチューを食べます ラクちん(●´ω`●)ゞ



いろんな人の日々つれづれはこちらから



COMMENT : 0
CATEGORY : daily |

手作り増量中。



何かに追われるかのように、ただ黙々と....... 製作中。

そしたら。。。。。

183 編み

同じようなものがひたすら増えたっ(((( ;°Д°))))


182 シュシュ パ

パッチワーク用の布
を縫い合わせて シュシュビーズも付けました


181 しゅしゅ レ

レトロな水玉模様でシュシュ。リボンをはさんでビーズを付けました


これからも時間が許される限り、増量予定ε=(。・д・。)



風邪が悪化してきたっ

夜はフリバの忘年会

とりあえず、布団に入って休みます



いろんな人の日々つれづれはこちらから


COMMENT : 0
CATEGORY : daily |

祝10ヶ月突入!


ボジョレー解禁しましたねぇ

妊婦には関係の無い話ですが..... (@ ̄Д ̄@;)イイナー

Cimg2490.jpg

昨日の夕飯は、あーちゃん作イカスミパスタ(すごい色)

と、ボジョレーヌーヴォー(白)&サラダ

イカスミパスタはずっと食べてみたいと思っていたものの

機会がなく、初めて食べましたぁ(≧▽≦)

すごくおいしかったです 念願のお歯黒ができましたo(^▽^)o




今日は妊婦検診日

11時に予約したのに3時間待たされ、ぐったりですヽ(;´Д`)ノ

てゆーか、超腹ぺコで暴れたいくらいだった


チビちゃんもあたしも何にも問題なく順調で、

この間の検査結果も全て問題無し(カンジダとかいろんなの)


苦手な内診も無く(得意な人なんていないと思うけど)、サクッと終了しました。


前回も先生に言われたけど、チビちゃんはよく動く方らしく

活発なコだそうです 出てきたらあたしの手におえないかも

誰似?ツグ似?! (/ω\)イヤン。



今日から10ヶ月ヾ(@^▽^@)ノ

ちまたでよく聞く臨月ってやつです なんかヒト事だと思ってました。

あの忘れもしない 検査薬陽性のしるしを見てショックを受けた日。

初めての産婦人科で豆のような我が子を見て涙した日から、

もうそんなに月日がたったとは..........



そして、妊娠がこんなにも自分を幸せにしてくれるとは。

以前のあたしには全く想像がつかなかったよ


とにかく、無事10ヶ月を迎えられてホントに良かったです。皆様に感謝です
(。-人-。)

あとは、チビちゃんとあたしが協力しあって出産を終えるのみです

出産はどっちか片方が頑張るだけではできませんから。

怖いけど楽しみでしょうがないです





マタニティ仲間のみなさんはこちらから



COMMENT : 2
CATEGORY : chibinaru |

出産を待つのみ!


眠れない日々が続く......(ФдФ)

一晩に10回は目が覚めてる気がする 朝起きると疲れてるし........

26年間、不眠とは無縁で生きてきたのにぃ。ツライッす(TωT)




ベビーベットに布団をセットしましたヾ(@^▽^@)ノ

180 ふとん

BOBOのベビー布団セットと綿毛布

授乳クッションもBOBOでおそろいです

ここにちっちゃいのが寝るのかと思うと....

                  たまんねぇーっ o(ロ≦〃)

179 オムツセット

これはオムツセット

オムツ・防水シート・おしり拭きなどをひとつにまとめました


それから、お出かけ用オムツセットをつくって、

オムツ処理機をセットして、いろんなものの使用方法頭にいれて、、、、、ナドナド

働くこと3時間。。。。。。


1週間かけてやろうと思ってたことが、今日1日で終わってしまいました ( ̄ー ̄;



あとは、出産間近になってから

哺乳ビンを洗って消毒して、キッチンに設置するのみです



明日は検診日~っo(^▽^)o




マタニティ仲間のみなさんはこちらから



COMMENT : 0
CATEGORY : chibinaru |

来たよこの日が。



今日は11月19日

出産予定日は12月19日


妊婦生活もあと1ヵ月となりました。

延びるかもしれないし、早くなるかもしれない (・_・ 三・_・)



前から1ヵ月切ったら、本格的に準備を始めようと決めていたので

今日からスタートです


必要な物は全部揃えたので、

後は開封したり、使い方をみたり、部屋に設置したり...などです。



それと、いつ陣痛が始まってもいいように入院準備

177 入院準備

サササーッと済ませてしまいました(o^-')b

あとは化粧品など、間近にならないとバックに入れられないものだけです。



チビちゃんも、もういつ出てきてもオッケーな大きさなので

1週間くらいで片付けちゃおうとおもいます

こうゆう準備はワクワクするので好きです(^ε^)♪



マタニティ仲間のみなさんはこちらから


COMMENT : 0
CATEGORY : chibinaru |

幸せをかみしめる。



178 雪

降ったぁ~ 積もったぁ~

タイヤ交換してない やばいっす


東北の冬はイロイロと大変です

それでも冬景色は好き

それに子供の頃から大のイベント好き なあたしとしては、

雪を見ただけで、クリスマスとか大晦日とかお正月とか......

『楽しいことが近づいてきたぁ~!!』と、

激しいワクワク感に襲われます(≧▽≦)


今日も窓の外の雪景色を見つつ 、

あったかーいお部屋でぬくぬくとミカンを食べて、

『あー幸せ とため息をもらしました

ホクロ癌じゃなかったしね.........



いろんな人の日々つれづれはこちらから

COMMENT : 0
CATEGORY : daily |

癌の疑い。


(注)今日の日記は長くなります m(_ _ )m


175 パスタ

昨日の夕飯

トマト・ほうれん草・ベーコンのパスタ

水菜・大根・グリルチキンのサラダ

簡単なのに、お店っぽい味です あーちゃんから受け継ぎました




一昨日の夜

夜中に目が覚めて眠れなくなり(最近よくある)、

本棚にあった、おネエが買ったと思われる

さくらももこの『そうゆうふうにできている』とゆう

さくらももこの妊娠から出産までのエッセイを読みました


その中にホクロ癌のことが書いてあり、

自分の脇にあったホクロが最近少し大きくなったことを思い出しました。

ホクロ癌は、ホクロが急成長するらしい。

しかもそうなった頃には手遅れらしい。


あれ?もしかしてあたし.......ホクロ癌? と、だんだん不安になってきたものの、

今あたしに癌が見つかったとしても、子供を産みたいし、手術は出来ない。

とりあえず、無事出産するまで考えるのはやめよう。と決意。


でも昨日の入浴時に改めてホクロをみて、モヤモヤモヤモヤ....


産まれてくる子を育てることが出来ないかもしれない。

母親のいない子ども。マスオさんのナルはどうなるの?!

子供のためにもっと貯金をしておくべきだった。


どんどんネガティブ思考になり、とりあえず真実を受け止めよう!

と、ドキドキしながらネットでホクロ癌を検索。


そしてこんな記事を発見。


×ほくろ癌 『メラノーマ = 悪性黒色種【あくせいこくしょくしゅ】』
ほくろ癌の初期の状態は普通のほくろのように見えます。
しかし、ほくろ癌の症状としては、急激に拡大したり、色や形が変化します。
また、ほくろ癌は形が凸凹やいびつで、左右対称ではありません。
そして、ほくろ癌は皮膚や お肌との境目がはっきりせず、
膿が出たり、出血したりする症状がみられます。



.......違う。症状が違う。あたしのホクロは癌ではないらしい。

安心しつつも、『じゃあこのホクロの成長は何!?』と気持ち悪くなり、

さらに検索。検索。検索。

何にもあてはまらない。


最後の最後に、

『妊娠 ホクロ』 とダメもとで検索してみました。


すると、こんな記事を発見!!



女性の場合、ほくろはホルモン量に対応して変化するので

妊娠中はほくろができる、大きくなる、色が濃くなるなどの変化がみられることもあります



これだ~っ!!

良かったよ~(_ _。)

またしても女性の体・女性ホルモンの力に驚かされた瞬間でした

妊娠してから自分の体に起きてきた、数ある異変。

神秘だぁ~っ



そして、

ふと老人性のイボが出来た時の おネエのブログ (←クリック)を思い出し、苦笑。

おネエも皮膚癌と思い込んで、死を覚悟しつつ皮膚科に行ったんだっけ。


コダマ姉妹.......しょーもないな~( ̄▽ ̄)=3





マタニティ仲間のみなさんはこちらから


COMMENT : 4
CATEGORY : daily |

オランジェ。


176 オランジェ

月曜日はおネエとランチ

まったりムードなカフェでエビカレーをいただきましたん(。-人-。)

カレーに、サラダ・スープ・デザート・コーヒーがついて880円。安ーいっ

サラダにはあたしの好物の、のコリコリが入っていて嬉しさ倍増


おネエより『ジャパネットた○だ』の落とし穴を聞かされ(体験談)、

世の中に甘い話は無いと再確認した、のどかな平日の午後でした。



出産したら どこに行くにもコブがついてくるし、

こうしてゆっくりランチ出来るのはあと何回かな.... (*´Д`)=з ちょっと寂しい..。


約1ヵ月後には、髪の毛振り乱して頑張る日々が待っているわ (ノ´▽`)ノ




いろんな人の日々つれづれはこちらから


COMMENT : 0
CATEGORY : gohan |

流行に便乗して。


173 ばなな

あーちゃんが バナナダイエット を始めました(´∀`)

きっかけは、あたしが誕生日にプレゼントした『バナナダイエット本』

なんかすっごくラクそうなんだけど、ホントに痩せるのかな

あーちゃん頑張れぇヾ(@^▽^@)ノ



いろんな人の日々つれづれはこちらから

COMMENT : 0
CATEGORY : family |

止まらぬ食欲。



焼肉バイキング

174 やきにく

昨日はお昼抜きで、16時頃に外食。

なぜが朝目覚めてすぐに『食べ放題に行きたい!』と思いました

あたしのお目当ては、焼肉ではなくスイーツ

山盛りのサラダと山盛りのスイーツを満腹食べて大満足でしたぁ( ´艸`)

出産前にやっておきたいことを着実にこなしています


そういえば、バイキングっていつの頃からかブュッフェになったよね。

なんか違うの.... スパッツレギンスになったし。ふ・し・ぎ



いろんな人の日々つれづれはこちらから

COMMENT : 0
CATEGORY : gohan |

OLかっ!

172 なる弁

ナルの今日のお弁当

おにぎり1個・サラダ・ゆで玉子・味噌汁。


男性にしては少ないですよねぇ...OLのランチみたいです(;^ω^A


でも これくらいがちょうどいいそうで、作る側としては簡単で大助かり


前日の夕飯をお弁当箱に詰めただけバージョンもありますが、

いつも『おいしかったです』と言って空の弁当箱を渡してくれます


....やさしいです(〃∇〃)



いろんな人の日々つれづれはこちらから

COMMENT : 0
CATEGORY : gohan |

35w0d♪


妊婦検診行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

今日から初めての病院です

総合病院は混んでる・事務的・冷たいみたいなイメージがあって数日前から憂鬱でした(.. )

とりあえず、

『ものわかりの悪い 足手まといな患者にはならんぞ

と、優秀妊婦でいることを固く決意して向かいました


ところが行ってみると、看護婦さんもお医者さんもやさしくって 拍子抜け。

手続き等がややこしく、あたしの頭では理解できないことがいっぱいあったので

イロイロ質問することが出来きて、スッキリしました (´∀`)

チビちゃんの体重は2453g。

『平均ど真ん中。』とゆうお言葉をいただきました

母子共に超順調です




171 くみあい

今日渡された、大量な資料・手続き用紙

検診が終わった開放感からついつい買ってしまった新商品のチョコレート



次回は一週間後。

とうとう1週間おきの検診が始まります

チビちゃんとのご対面の日が、迫ってきています(/ω\)

最近、期待と不安でドキドキして、息が苦しくなる時があります

ちょっと情緒不安定気味

母親になるとゆうことは、責任重大なことです。

妊娠・出産の貴重な神秘的体験を一生忘れないように、

残り少ないマタニティの日々をありがたく大切に過ごしたいです(。-人-。)



マタニティ仲間のみなさんはこちらから




COMMENT : 2
CATEGORY : chibinaru |

あと364日。

結婚3周年まで、あと364日

昨日、11月11日。イチイチイチイチの日は、

ナルとmenkoの結婚2周年記念日あーちゃんバースデイでした

170 記念日

午前中からあーちゃんとケーキなどの買出しに行って、

夕飯はいつもよりちょっと頑張りました

お腹が重くてすぐに疲れてしまうので、休み休みです(*´Д`)=з



アボカドチーズのフリッターを作ってみました

アボカドがトローンとなってうまーっ


来年の3周年パーティーにはチビちゃんもいるんだなぁ(≧▽≦)


来年の1111も、家族みんなが平和で幸せでありますように.......





いろんな人の日々つれづれはこちらから

マタニティ仲間のみなさんはこちらから


COMMENT : 0
CATEGORY : family |

我が家のベビーバス♪


これは......

169 おけ

チビちゃんのお風呂です

ホームセンターで580円で購入したオケです

ベビーバスをもらえる予定もあったんですが、

情報収集した結果、初めの1~2週間程度しか使わないとのこと。


うちの場合は、みんな仕事の帰りが遅いので

あたし1人で沐浴をすることになりそうだし、

大きなベビーバスを1人で扱うのは大変そう....


あーちゃんと話し合った結果、キッチンのシンクにオケを入れて、

そこでチビちゃんの沐浴をするのが1番ラクなんじゃないかとゆうことに


寒い冬でもキッチンなら暖房がきいていて、体が冷えることも無いし

オケならいろんな活用法があるし(*^o^*)


姪っ子の沐浴もガン見してたので、イメトレだけはバッチリですp(^-^)q



マタニティ仲間のみなさんはこちらから


COMMENT : 0
CATEGORY : chibinaru |

滝汗&赤面。

168 らーめん

昨日のお昼はラーメン

目的のお店に行列が出来ていたので、近くのラーメン屋にあっさり変更。

初めて入ったお店でしたが、ナルは結構気に入ったようで良かったです

あたしはどこのラーメンを食べてもおいしいと思える人なので....ラクです

ナルが珍しく、ラーメンを食べながら

滝のような汗をかいていたので驚きました(°д°;)

普段あまり汗をかかない人なので.....




夜はお姉ファミリー宅へお邪魔して、焼肉をご馳走になりました(^人^)

167 焼肉

にぎやかで楽しい時間を過ごしました(≧▽≦)

チビーズ1号・2号(姪っ子・甥っ子)はナルのことが大好き

帰る時、2号はナルとの別れが悲しくて号泣してしましました。かわいい奴

ナルは子供心をつかむのが上手なので、

あたしよりもずっとイイ親になると思います。頼もしいです(o^-')b


帰宅してから、2人で二次会

やっくん(義兄)と飲んでいた日本酒が効いたのか、

ナルの顔が珍しく超赤面(チョーアカヅラ)にっ( ̄Д ̄;

今更だけど、新しいナルを発見できた1日でした



いろんな人の日々つれづれはこちらから




COMMENT : 2
CATEGORY : family |

あーちゃん酔っ払う。


昨日は11月11日

結婚記念日&あーちゃんバースデイ 前祝をしました

あーちゃん・ナル・menkoの3人です。(ツグはお仕事...)


 
ナルおすすめの コジャレたお店で (ノ^^)八(^^ )ノ

166 呑

最近 精神的に辛いことがあった あーちゃんが

すっごく楽しそうだったので

ナルもあたしも、安心できたし、嬉しかったです(´∀`)


165 すいーツ

和やかな幸せなひと時でした....ヾ(@^▽^@)ノ



いろんな人の日々つれづれはこちらから




COMMENT : 0
CATEGORY : family |

チビちゃんもルーシー♪

またまた おネエがイントラを務めるルーシダットンに行ってきました(*^▽^*)

以前は、息がゼエゼエして大量の汗をかかなきゃ運動じゃないっ

.....と思っていたあたしも、

今や、体が伸び伸び リラックスゥーなルーシーがお気に入りです(´∀`)

Cimg2431.jpg

チビちゃんも終始ご機嫌で、おヘソの辺りで手を動かし、 

最後に鈴の音に反応したのか

胸の下に強めの足蹴りを一発かまされ、ルーシー終了



その後はまたまた やっちまったぜイタトマパフェ

164 イタトマ



そこらへんは こちらから ← レッツクリックルーシー





で、昨日の夕飯。

163 アボカド

アボカドまぐろ丼

いつも198円で売ってるアボカドが98円だった

おいしくって簡単o(^▽^)o



いろんな人の日々つれづれはこちらから


COMMENT : 0
CATEGORY : dance |

みかん星人現る。


みかん星人ってしってますか?

あたしが小学生の時に放送していた『ウゴウゴルーガ』ってゆう番組に出てくる

キモカワ系のゆるーいキャラクターで、

当時のあたしは、そのみかん星人が大好きでぬいぐるみまで持ってました

懐かしや~( ̄▽ ̄)


161 みかん

朝からみかんを買いにジャスコへ行ってきました

ついでに夕飯の買い物も済ませたし、今日は何だか余裕があるわっヾ(@^▽^@)ノ


最近みかんにハマっていて、1日に3~4個食べています

いつも買ってる10個入り398円のみかんだと瞬殺状態


今日はチラシに載っていた、

1箱5kg入り980円のみかんをゲットしてきましたо(ж>▽<)y お得~っ


これでしばらく安泰です(o*゜∇゜)o~♪


いろんな人の日々つれづれはこちらから


COMMENT : 0
CATEGORY : gohan |

レンコン入り餃子。

162 餃子

昨日の夕飯はギョウザ (・∀・)

レンコンのみじん切りを入れてみました。サクサクしておいしかったです

ギョウザって作り方は簡単なのに、なぜかスゴイ時間がかかる(@ ̄Д ̄@;)

あたしの場合、いつも野菜のみじん切りに時間がかかってしまう.....

もっと修行をつめば早く切れるようになるんだろうか


ずっと立っていると、膝と足の付け根が痛くなるので (体重増えたから!?)

イスに座って皮に包みましたぁ。

2時間くらいかかったかなぁε=(。・д・。)


いろんな人の日々つれづれはこちらから


COMMENT : 0
CATEGORY : gohan |

木枯らし動物園。


ナルと激寒動物園に行ってきました

連休にもかかわらず、閑散とした動物園

動物達もやる気が無さそうでした.....

唯一元気だったのはチンパンジーさん。ウホウホいってました

156 ぺん 155 かぴ

ペンギンさんとたわむれるナルと、

あたしのカワイイのツボにヒットしたカピバラさん



154 こーら

マックのおまけのコップ

これ欲しさに、バリューセットを2つ頼みました

ドリンク にポテト 。 ボリューミーッ

157 ぐらころ

チーズグラコロ食べたよん (*^▽^*) まぁまぁかな

やっぱりハンバーガーはモスが好き



いろんな人の日々つれづれはこちらから




COMMENT : 0
CATEGORY : daily |

妄想が暴走。


160 入荷ちびふく

昨日入荷のチビちゃん服

ツーウェイオールドット柄ボーダー柄

ボタンがカラフルでかわいいっ(o^-')b

水色のボーダーは西松屋で購入。

室内で重ねて着れる、少し厚手の服がある方がいいよと、

あーちゃんよりアドバイをスいただいたのでフリースっぽい素材のを1枚。



159 ちびふく 158 くつした

今日は天気が良かったので、肌着・服・靴下・手袋・ガーゼなどなど、

大量なチビちゃんグッズを水に通して乾かしました

チビちゃんグッズに触れていると、

チビちゃんとの新生活の妄想が暴走してしまいます



マタニティ仲間のみなさんはこちらから


COMMENT : 0
CATEGORY : chibinaru |

休日。



153 つなひき

因縁の対決

見てきました。地元チームは完敗

体の大きな男性達が、本気で綱引きする姿はなかなか見物でした


対決が終わったと思ったら激しい雨がっ(ノ゚ο゚)ノ

風邪ひいたら大変(゚ー゚;  慌てて退散。

お茶をしにカフェへ

152 カプチ

ナルは、バリスタ大会で準決勝まで進んだカプチーノ

151 ジェら

あたしは、ジェラート3点盛り ウマーイ



夕飯は久々にすき焼き(≧▽≦)

150 すきやき

......といっても豚肉です

あたしは、あんまり牛肉が得意ではないので。

おいしかったぁ ビールが美味そうだ(@ ̄Д ̄@;)



いろんな人の日々つれづれはこちらから



COMMENT : 0
CATEGORY : family |

チビちゃん服入荷~♪



149 ちび

50~60cm ツーウエイオール。

ちっちゃーい(≧▽≦)

水玉模様雪の結晶模様

水玉模様のほうがみんなに好評ですヾ(@^▽^@)ノ

あたしも水玉派


でも新生児にはやっぱり、

もう1個の方の、やさしい色使いが似合うのかな~と思ったりします


明日あたりに、

カラフルなドット柄と、ボーダー柄が届く予定ですヾ(*~▽~)ノ


マタニティ仲間のみなさんはこちらから


COMMENT : 0
CATEGORY : chibinaru |

迫りくるチビちゃん。


147 かれんだ

11月です

来月には出産が控えてます

信じられない実感&自信ゼロです

1人で動き回れる自分。残された時間は短いっ(焦)





昨日は友達が遊びにきてくれました

夕飯をごちそうして、まったりと自宅飲み

148 なの

オヤジ化する2人

あたしも早くお酒飲みたいなぁ~(@ ̄ρ ̄@)

解禁は来年の9月予定。N美の結婚式になりそうです

お酒弱くなってるだろーな。酔っ払ってハメはずしちゃうかも

いけないわっ(/ω\) 1児の母よっ



マタニティ仲間のみなさんはこちらから


COMMENT : 0
CATEGORY : chibinaru |

いらっしゃいませ

あなたは

            人目のお客様です!


menko's family

menko

Author:menko
専業主婦。アラサー。
08.12.20 男の子を出産。
趣味:踊る。食べる。ハンドメイド。
好物:甘いもの。フルーツ。珍味。

○●○●○●○●○●○●○

コメント・リンク大歓迎デスo(^▽^)o

○●○●○●○●○●○●○

★ナル★
menkoの旦那サマ。
世渡り上手。
趣味:野球。飲酒。
好物:カレーライス。焼き鳥。
愛読書:こち亀。マガジン。

★チビナル★
08.12.20ややBIGに産まれる。
特技:歩行器。屈伸運動。
好きな物:リモコン。携帯。

★ツグ★
menkoのパパ。やさしい強面。
チビナルのお友達。
趣味:日曜大工。

★あーちゃん★
menkoのママ。フワフワパーマのカワイイ人。
好きなTV番組:アメトーーーク。


menko


最新コメント


チビナルの成長

script*KT*


記念日カウント


*script by KT*


 リンク

フリバ


ブログに名言



presented by 地球の名言


チビナル愛用中

★バンボ★ ★自動スイング★ ★オーボール★ ★ラトル★ ★歯がため★ ★ラトル★ ★プレイジム★ ★メリー★ ★ベビーカー★ ★クリップ★ ★ベビーカーメリー★ ★騙し絵ソックス★ ★野球カバーオール★


menko愛用中

★オムツポーチ★ ★授乳ケープ★ ★授乳クッション★ ★ねんトレ★


カテゴリ

family (24)
chibinaru (143)
gohan (33)
dance (14)
handmade (17)
daily (71)
未分類 (14)


月別アーカイブ


レッツ ショッピング~

P★M 小.jpg


☆★☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © まったりmenmen村 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
