This Archive : 2009年06月


CATEGORY : スポンサー広告 |

バリトンさん×チビナル。

土曜日は

ツグ・あーちゃん、おねぇファミリー、ナルファミリーで 居酒屋へ



チビナル とっくにお眠の時間なのに

楽しいのか 興奮しているのか・・・最後までおりこうさんでした




527 もつけ

なじんじゃってますねー



526 もつけ いとこ

いとこのチビーズ1・2号が遊ぶ姿を凝視。

一緒に遊んでるつもりなのかな?



528.jpg

なんと ローカルな有名人さんに遭遇

抱っこして写真を撮ってもらいました

やったやった~超いい人でしたぁ~





P★M shop.jpg

アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨のお店




にほんブログ村 子育てブログへ ヾ(@^▽^@)ノ ご協力をっ!





COMMENT : 0
CATEGORY : family |

再会。そしてサザエさん。


ナル・チビナルとランチへ

525 どんき

チビナルは 赤ちゃんせんべい



ランチ後。

ナルは仕事へ戻り、あたしは フラリと本屋さんへ。


ぶらぶらして さて帰るか~と思ったとき、


フリバに入ってくれないかな~と 以前から 行方を探していた、

同じバレエ教室に通っていた 幼なじみのCHIちゃんらしき子を発見


しかし あまりに久々だったために

横顔を見ただけでは本人と判定できず、声をかけるか悩む

ジロジロ見た結果 『やっぱり違うかも・・・』と、店の外に出たものの

『でもでも・・もし本人だったら そうそう会えるチャンスは無いし~』 と、また店内に戻る(笑)

そしてベビーカーをおす怪しい女(←あたし) は、

CHIちゃんらしき人の顔を 正面から見るべく、CHIちゃんらしき人の背後を付きまとう(怖)



・・・・・ひたすら付きまとう(激怖)



・・・・・でもCHIちゃんらしき人がこちらを見ることはなく・・・



最後の最後に、勇気をふりしぼって『すみません』と声をかけてみた(激怪)







・・・・・・・・・・・・・・。








CHIちゃんだった~



感動(?)の再会を果たし、熱烈にフリバに勧誘

無事、連絡先も交換しました



・・・・・・・・・・・・が、



あたしって人は本当に、、、、、

一体どこまでオマヌケで、実写版サザエさんなのか

赤外線通信で受け取ったCHIちゃんの連絡先の登録 ミスってましたぁ・・・


ありえないありえないありえないから~~~っ

去り際に 『連絡するね~』 と言ってしまった・・・バカバカバカ~ッ




・・・・・・・・とゆうことで、CHIちゃん。

もしこのブログを見ていてくれたら連絡くださーい



ブログのこと教えておいて良かった・・・










P★M shop.jpg

アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨のお店




 にほんブログ村 つれづれ

↑↑ ランキング参加中 

クリックしていただけたら励みになります(≧▽≦)







COMMENT : 0
CATEGORY : dance |

HAND WORKS EXHIBITION


521 木の実

お友達の紹介で、

ワイヤーアート等の作品展に行って来ました

オブジェ・壁掛け・キャンドルスタンドなどなど・・・どれもステキ


すごいすごい!!と思いつつ、

なるほど こうやってこうやって・・・ふむふむ

あたしもやってみよ~

ちゃっかり、ワイヤーの入手方法などを聞いてきました

ワイヤーアート来るよ もう来てる




523 薬局

あたしの作品たちの様子も見てきました。

ポチッポチッと売れてます


P★M shop.jpg

↑あたしの作品たち。






 にほんブログ村 つれづれ

↑↑ ランキング参加中 

クリックしていただけたら励みになります(≧▽≦)

COMMENT : 0
CATEGORY : handmade |

進化中!



新たなを習得しました


522 ずり

ずりバイ始めました

目ぼしい物を見つけると、

『ウキャーーーーッ』 と雄たけびを上げて 前進します

テレビのリモコン、携帯電話 が狙われています



それから、


524 横寝

あお向けでしか寝なかったのに、

こんな風に横向きに寝たりするようになりました

なんだか 人っぽい・・・





P★M shop.jpg

アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨のお店




にほんブログ村 子育てブログへ ヾ(@^▽^@)ノ ご協力をっ!






COMMENT : 2
CATEGORY : chibinaru |

チビナルとプレイジム その2



519 かいと

このカシャカシャ音が鳴るカイト。


めくると・・・・・・


518 はち

ハチさんの絵が出てきます

チビナルはいつもこのハチさんをつかもうとします




プレイジムに飽きたら カーテンのゆらゆらを眺めます

517 かーてん







今日のテレフォンショッキング、瑛太だった

スルメとウイスキーが好きなんて 妊娠前のあたしと一緒だよ~


タモさんと言えばこちら・・・ →  大好きなブログです 






 
P★M shop.jpg

アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨のお店




にほんブログ村 子育てブログへ ヾ(@^▽^@)ノ ご協力をっ!




COMMENT : 2
CATEGORY : chibinaru |

チビナルとプレイジム その1


生後1ヵ月頃から、かなーーーりお世話になっているプレイジム

520 りす1

チビナルは このリスさんのしっぽ部分が 大好き

触れて、引っ張って、なめって、かじって 遊んでいます


でも・・・・・


516 りす3

最後には必ず号泣です



なんで・・・?










P★M shop.jpg

アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨のお店




にほんブログ村 子育てブログへ ヾ(@^▽^@)ノ ご協力をっ!




COMMENT : 0
CATEGORY : chibinaru |

ママじゃなくなった瞬間。


昨日。

無事、ジョイントコンサートを終えてきました



幕袖から出番を待つ時間、

幕が上がる直前 お客様のざわめきが消える瞬間。

逃げたくなるような緊張と、早く自分を観て欲しいと思う興奮。


音楽が始まったら 夢中で踊るだけ!

とにかく・・もうっ・・・舞台に上がっている瞬間とゆうものは・・・

あまりにサイコーーーで・・・・・

あまりにもサイコーーー過ぎて、

そのサイコーーーだった瞬間が 終わってしまった今日は 何だかションボリです



515 リッシュ

写真に残しておきたい瞬間がいっぱいあったのに・・・

気づいたら私、打ち上げの写真しか撮ってませんでした



ジョイントコンサートの様子はこちらで 

          ↓↓↓

      ふりばだいありー 







 にほんブログ村 つれづれ

↑↑ ランキング参加中 

クリックしていただけたら励みになります(≧▽≦)


COMMENT : 2
CATEGORY : dance |

ハーフバースデイ!!


514 6M

チビナルは今日で生後6ヶ月

ハーフバースデイを迎えました


身長 67cm
体重 7600g



 離乳食開始。(おかゆ・パンがゆ・かぼちゃ・ほうれんそう・じゃがいも・にんじん・バナナetc)

 スパウト使用。

 寝返り・寝返り返り・方向転換 完成。

 下の歯2本。

 歩行器導入。前進・後進、マスター。

 おすわり。5秒くらいで倒れる。

 昼寝、午前1時間。午後2時間半。

 夜7時半~8時就寝。朝6時半起床。

 授乳。1日7回位。夜中1回。

 何かしゃべっている。

 服70センチ。オムツSサイズ。

 予防接種。BCG・三種混合1・2・3 完了。



動きが激しくなってきて 目が離せないけど、どんどんかわいくなってゆく~

新生児の頃を思い出すとホントにラクになったなぁ

あの頃は1日中抱っこしてて、ごはんも食べられなかった・・



病気も風邪も怪我も無く、無事半年を迎えることができました



これからは、ハイハイ・つかまり立ち・あんよ・・・楽しいことがいっぱい

楽しみだねっチビナルっ



513 おばけ

チビおばけが出た~






P★M shop.jpg

アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨のお店




にほんブログ村 子育てブログへ ヾ(@^▽^@)ノ ご協力をっ!







COMMENT : 4
CATEGORY : chibinaru |

今日のチビナルごはん。


512 離乳

おかゆ・ほうれん草&ジャガイモペースト・ニンジン

ニンジンは昆布だしでのばしました

のばしすぎて、ニンジンスープみたいになりました


チビナルきれいに完食。

最近はちゃんとわかってきているみたいで、

口を開けて待っていたり、もっと欲しいと泣いたりします



離乳食用のスタイをすると

口に食べ物が入った状態で スタイも口に入れちゃうので、ぐちゃぐちゃに

なので、プラスチックで出来たスタイを購入しました

とっても役立ってます




511 さいぼ

ピンクをチョイスしてみました






P★M shop.jpg

アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨のお店




にほんブログ村 子育てブログへ ヾ(@^▽^@)ノ ご協力をっ!








COMMENT : 0
CATEGORY : gohan |

ドッキドキ。

本日、納品してまいりました

P★M shop.jpg

↑↑こちらのSHOPの商品です



508 薬局 いす

こんなかんじで・・・・・


509 薬局 商品

こんなかんじです・・・・・

シュシュ・リボンヘアゴム 350円

big シュシュ 400円  ←超オススメ☆

ピアス 500円

ブレスレット 600円


ハンドメイドなので、既製品よりはかなりお手頃価格です







こちら、実は薬局さんなんです

薬局にアクセサリー!?ってかんじですが(笑)

510 薬局

こーーーんな おしゃれな薬局なんです

なので アクセサリーも普通に馴染んじゃってます


オンラインショップには出していない商品も 多数ありますので、

お近くの人も、そうでない人も、ぜひお立ち寄りください~


アクセサリーの購入だけでもオッケーですので

あっ!もちろん、処方箋 を持ってのご来店も大歓迎でございます


やさしくて紳士な薬剤師さんと、元気で明るい事務員さんかいる、

とってもステキな薬局です




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

秋田市将軍野南1丁目10-60

しょうぐんの薬局 さん

新国道沿い、自衛隊入り口近く。
窓がいっぱいの白い建物です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○





 にほんブログ村 つれづれ

↑↑ ランキング参加中 

クリックしていただけたら励みになります(≧▽≦)

COMMENT : 2
CATEGORY : handmade |

スパウト大好きっ子。



スパウトの練習中。

506 スパウト

とゆうより、、スパウトマスターしました


哺乳ビンは大嫌いなチビナルですが、スパウトは見せただけでも大興奮

飲み口にかじりついて テンション高めに麦茶を飲んでます

わーい もっと苦労するかと思ってました



507 スパウト2

チビナルのスパウトはこちら

フィッシャープライスのもの。

シンプルなデザインと色合いが気に入って購入しました





6月6日 新商品追加しました♪

P★M shop.jpg

アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨のお店




にほんブログ村 子育てブログへ ヾ(@^▽^@)ノ ご協力をっ!







COMMENT : 0
CATEGORY : chibinaru |

フリバもジョイント。


今週 日曜日は ジョイントコンサート

その衣装の一部を買いにおねぇと手芸品店へ

こんなかんじでいいんじゃない?的なものをゲットして、お楽しみのランチへ

505 リゾット

小海老のチーズリゾット。


504 あし

おねぇの足にじゃれるチビナル。


503 けーき

デザートはフルーツタルト




本番まであと少し。

自然と練習にも緊張感が・・・

あの建物の、楽屋の、舞台の、なんとも言えない空気感。

思い出すだけで 心身ともにピリっとします。






残り少ない練習をしっかりこなして、いつも通りに踊るだけ。

あとは ほどよい緊張感と 興奮と 自己陶酔





こちらもどうぞ

練習風景など♪ →  ふりばだいありー






6月6日 新商品追加しました♪

P★M shop.jpg

アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨のお店




 にほんブログ村 つれづれ

↑↑ ランキング参加中 

クリックしていただけたら励みになります(≧▽≦)







COMMENT : 0
CATEGORY : dance |

離乳食の進み具合2。


離乳食開始17日目。



今日までに食べたもの

・お粥 ・パン粥 ・ミルク粥 ・ミルクパン粥 
・ニンジン ・ジャガイモ ・ほうれん草 ・カボチャ ・バナナ ・赤ちゃん用おせんべい




501 かぼちゃ

こちらは昨日のメニュー。

ミルク粥 ・ カボチャ ・ 麦茶



スパウトで麦茶を飲む練習を始めました





502 歩行器

歩行器も絶好調





6月6日 新商品追加しました♪

P★M shop.jpg

アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨のお店




にほんブログ村 子育てブログへ ヾ(@^▽^@)ノ ご協力をっ!









COMMENT : 4
CATEGORY : gohan |

夜泣き・・・?


499 いおん

イオンモールにて




500 スーパー

スーパーにて



日曜日は 何かと大人の都合で チビナルを振り回してしまいます



さてさて、タイトルにもある夜泣き

チビナルもどうやら始まってしまったようです


今までは夜中に起きても、

『ふえっふえっ』とか『ふみゃ~』とゆう 弱々しい泣き方をして

おっぱいを吸わせるとそっこー寝る といったかんじでした


が、ここ2・3日のチビナルは

夜中に『ふんぎゃーーーーーーっ!』と突然泣き出し

泣きすぎておっぱいも吸えず、抱っこしても号泣。


目を閉じて寝ぼけながら泣いているので、

立て抱きにして何回も声をかけて 起こすとやっと泣き止みます。

それからおっぱいを吸わすと何事も無かったようにコロっと寝てしまいます



これが噂の夜泣きですね~

本で調べたら、夜泣き・寝ぐずりが始まる時期だそうです。

ポイントは1回ちゃんと起こして、落ち着かせること


ふぅ

これからは毎晩夜泣きとの戦いになりそうです





6月6日 新商品追加しました♪

P★M shop.jpg

アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨のお店




にほんブログ村 子育てブログへ ヾ(@^▽^@)ノ ご協力をっ!



COMMENT : 0
CATEGORY : chibinaru |

歩行器はあまり良くないらしいが・・・


姪っ子も甥っ子もちゃんと育ってるし~

あたしだって歩行器で育ったし~

グズッてどうしようもない時とか、

フリバの練習の時しか使わないし~ と言い訳をしつつ・・・



お下がり歩行器ゲット

歩行器にのせるとめちゃめちゃ機嫌が良いとゆう甘い噂(誘惑)に負けて・・


498 歩行器

フリバ練習にて・・・

いとこのお兄ちゃんにおしてもらって ご機嫌なチビナル






チビナル、歩行器で歩けることにはまだ気づいていないけど 付属のおもちゃに夢中


足をバタバタしたはずみでバックしたりしてました






6月6日 新商品追加しました♪

P★M shop.jpg

アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨のお店




にほんブログ村 子育てブログへ ヾ(@^▽^@)ノ ご協力をっ!

COMMENT : 2
CATEGORY : chibinaru |

キャップ! 2009



毎年恒例、ナルの野球の試合の応援に行きました

ナルは今年もキャップ(キャプテン)です

                              

493 キャップ

今日で閉会。ナルの会社は3位でしたん



その後は、3人でランチへ。

チビナル、ファミレスデビュー

494 ミルキー

チビナルの分の お水小皿スプーンを持ってきてくれました

もう普通にごはん食べる子に見えたのかな・・・

それとおもちゃももらいました


チビナルが一人前の人として認めてもらえたようなかんじがして、

なんだか嬉しかった・・・




495 パフェ

やっぱりスイーツを狙うチビナル。

そして それを必死で阻止するナル







6月6日 新商品追加しました♪

P★M shop.jpg

アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨のお店




 にほんブログ村 つれづれ

↑↑ ランキング参加中 

クリックしていただけたら励みになります(≧▽≦)






COMMENT : 0
CATEGORY : daily |

外食にはバンボ。


6月11日。あーちゃんととんかつランチしてきました

497 かつ


1000円引き券があって もうちょっとで期限が切れそうだったんです




チビナルのぐずりが心配でしたが。。。。。





496 バンボ


めっちゃご機嫌でしたぁ

おりこうさんやね~





6月6日 新商品追加しました♪



P★M shop.jpg

アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨のお店




 にほんブログ村 つれづれ

↑↑ ランキング参加中 

クリックしていただけたら励みになります(≧▽≦)


COMMENT : 0
CATEGORY : gohan |

育児の合間に・・



毎日8時就寝のチビナル。


今日は4時頃からグズグズしだし、

あまりにも眠そうなので7時に寝せてみたら ころっと寝てしまいました

30分後に1回泣きましたが すぐにまた眠りについて、その後はもうずっと爆睡

490 いっちゃんシュシュ

明日の朝は一体何時に起きちゃうのかしら・・・4時起きとかやめてね・・



でも そのおかげで こっちの方ががはかどります。

こっち↓

491 ぴあす1

手作りピアス

丹精こめて作ってます・・・

492 ぴあす2

今まではオンラインショップのみの販売でしたが、

リアルなお店に置いていただける話が進んでおります

なんだか すごくワクワクしています

大事な大事な作品たちが、

いろんな人に身に付けてもらえるなんて 夢みたいです




6月6日 新商品追加しました♪

P★M shop.jpg

アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨のお店






 にほんブログ村 つれづれ

↑↑ ランキング参加中 

クリックしていただけたら励みになります(≧▽≦)






COMMENT : 2
CATEGORY : handmade |

エンジェル エンジェ~ル♪



おねぇファミリーがゾウさんの国から 無事に帰ってきました

何事も無く元気に帰ってきてくれて良かった



お土産もモッサリいただきました

489 くりっぷ

↑その中の1つ、アジアンなクリップ

これで食べかけのお菓子の袋をとじようと思います


488 ねんど

↑姪っ子が作ってくれた 粘土スイーツ かわいい~






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○



487 天使

苺みたいな天使ちゃんが HAPPYを運んできてくれそうな ブレスレット



こちらのSHOPで購入できます

      ↓↓↓


6月6日 新商品追加しました♪

P★M shop.jpg

アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨のお店







 にほんブログ村 つれづれ

↑↑ ランキング参加中 

クリックしていただけたら励みになります(≧▽≦)
COMMENT : 2
CATEGORY : daily |

離乳食の進み具合。


離乳食 9日目

本日も好評のニンジンがゆ

小さじ5杯を完食しました


ニンジンペーストは冷凍保存しています。

ジップロックに入れて 薄く伸ばし凍らせて、必要な分だけ割って使います。

486 にんじん


ちなみに、

離乳食5日目に ミルクがゆ

離乳食8日目に パンがゆ


明日はジャガイモに挑戦してみます



485 ドア

おっぱいもまだまだ大好きでっせ








6月6日 新商品追加しました♪

P★M shop.jpg

アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨のお店




にほんブログ村 子育てブログへ ヾ(@^▽^@)ノ ご協力をっ!






COMMENT : 4
CATEGORY : gohan |

まったりまったり・・

ナルが髪を切りに行くとゆうので、チビナルとノコノコついていきました

481 MOU 大

くつろぐチビナル

前来た時はこのソファに寝ていたけど、今回は座れるようになりました

成長したね

              前回 美容院に行ったときの日記


それでも、引きで見ると・・・

482 MOU 小

ちっちゃ 

まだまだ ヒヨッコやね



あたしは 大好きなハンドメイド商品を 物色&研究

悩んだ末、こちらのポーチを購入しました

484 ポーチ

500円でーす

フワフワなのでデジカメケースにすることにしました




美容院を後にして、フラフラとショッピングへ

483 コーヒー

小腹が減ったので少し休憩

スイーツを狙うチビナル

それを必死に阻止するナル





・・・・・・そんなそんな、平和な日曜日でした







6月6日 新商品追加しました♪

P★M shop.jpg

アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨のお店




にほんブログ村 子育てブログへ ヾ(@^▽^@)ノ ご協力をっ!






COMMENT : 0
CATEGORY : family |

女の子に憧れる 母心…


480 りぼん


チビナルの頭にリボンをのせてみました

うへ~ かわえぇ~

女の子に見えなくもないね~


苦笑いのチビナル



この リボンヘアゴム

こちらのSHOPで購入できます ↓↓↓


6月6日 新商品追加しました♪

P★M shop.jpg

アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨のお店




にほんブログ村 子育てブログへ ヾ(@^▽^@)ノ ご協力をっ!




COMMENT : 4
CATEGORY : chibinaru |

おかゆを食すゴリラ。


離乳食6日目。

479 離乳

今日は、新しい食材にチャレンジ

すりおろしたニンジンをレンジでチンして おかゆに混ぜました

なかなか好評でした



離乳食を食べさせるといつも興奮気味のチビナル。

おかゆを一口食べるごとに、

鼻穴ふくらまして バンボをバシバシたたきます

ゴリラっぽいです




にほんブログ村 子育てブログへ ヾ(@^▽^@)ノ ご協力をっ!




P★M shop.jpg

アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨のお店



COMMENT : 0
CATEGORY : gohan |

チビナル夏スタイル♪



475 夏1

生後1ヵ月頃に キッズオンライン で購入した、

MY FIRST HYSTERIC のパンツ 解禁しました

シッポが付いています

あんよ 丸出しですが 夏まで我慢できませんでした


なので・・・・・

476 夏2

ユニクロ のレッグウォーマーで保温



チビナルさん、いつの間にか 寝返り返り マスターしていました

腹ばいで遊ぶ時間が長く、寝返り後に泣くこともなくなりました

腹ばいのまま 好きなおもちゃの方へ 方向転換もします

ゴイスーッ(すごい)


ただ困るのが

夜中のオムツ替えの時に、寝ぼけながら(目も閉じた状態で)

ゴロゴロゴロゴロ寝返りして オムツ替えがしにくく、時間がかかる

あたしも眠いので戦いです



キッズオンライン



こーんなカワイイオムツケースもあるよ







にほんブログ村 子育てブログへ ヾ(@^▽^@)ノ ご協力をっ!




P★M shop.jpg

アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨のお店




COMMENT : 0
CATEGORY : chibinaru |

母子のごはん。


離乳食。開始4日目。

順調です

472 離乳食

1日1回食

10倍がゆを、小さじ4はい くらい食べます

嫌がることも無く、スプーンを近づけると口を開きます

そろそろ野菜とか入れた方がいいのかな



こちらは あたしの朝ごはん

474 フレンチ

フレンチトースト




473 たんぽぽ

たんぽぽ珈琲も飲んでいます

母乳子育てのママにやさしい、ノンカフェイン





にほんブログ村 子育てブログへ ヾ(@^▽^@)ノ ご協力をっ!




P★M shop.jpg

アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨のお店




COMMENT : 2
CATEGORY : gohan |

お風呂イス導入。

じゃじゃじゃーーーん

470 おふろいす


姪っ子&甥っ子よりお下がりの、お風呂イスを使い始めました


最近のチビナル、かなり腰がすわってきたので

そろそろいいかな~と思って 試してみたら大正解


めっちゃ ご機嫌です~~~


もう 泣きながら母ちゃんを 待たなくて良くなるね




にほんブログ村 子育てブログへ ヾ(@^▽^@)ノ ご協力をっ!


↑↑ ランキング参加中 

クリックしていただけたら励みになります(≧▽≦)



P★M shop.jpg

アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨のお店


COMMENT : 2
CATEGORY : chibinaru |

珍しく・・


ごはんネタ

471 オニオン

最近、我が家では オニオンスライス ブーム

なぜなら、新しいスライサーを買ったから

そして新玉ねぎの時期だから


この日は自家製シーフードドレッシングでいただきました

山盛り作って、わしゃわしゃ食べてます

血液サラサラ~




 にほんブログ村 つれづれ

↑↑ ランキング参加中 

クリックしていただけたら励みになります(≧▽≦)



P★M shop.jpg

アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨のお店




COMMENT : 0
CATEGORY : gohan |

週末あれこれ。


週末


土曜日。

フリバ練習へ

今月のジョイントコンサートに向け、やっと練習に熱が入る4人

股関節痛のため足が高く上がらず、振りを少し変えてもらう・・・すみません


出産後 初舞台。どーなる ドキドキ



夜は、結婚間近(!?)のN子新婚疲れ気味(!?)のN美 と飲み

もちろんチビナルも参加

愛想振りまきまくりのチビナルでした


469 N美

新婚疲れ気味(!?)のN美、肩の湿布が痛々しい



日曜日。

西松屋へ離乳食グッズを買いに行く。

チビナルの離乳食を始めることにしました

最近 ごはんを食べているあたしを見る チビナルの視線が痛い。

なので、6ヶ月から始める予定だった離乳食を今日から開始しました


まずはトロットロのおかゆから

嫌がらずに食べました なんか・・おかゆを食べる姿・・・

か・か・・かわいい

離乳食 楽しいっ





にほんブログ村 子育てブログへ ヾ(@^▽^@)ノ ご協力をっ!




P★M shop.jpg

アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨のお店




COMMENT : 2
CATEGORY : dance |

いらっしゃいませ

あなたは

            人目のお客様です!


menko's family

menko

Author:menko
専業主婦。アラサー。
08.12.20 男の子を出産。
趣味:踊る。食べる。ハンドメイド。
好物:甘いもの。フルーツ。珍味。

○●○●○●○●○●○●○

コメント・リンク大歓迎デスo(^▽^)o

○●○●○●○●○●○●○

★ナル★
menkoの旦那サマ。
世渡り上手。
趣味:野球。飲酒。
好物:カレーライス。焼き鳥。
愛読書:こち亀。マガジン。

★チビナル★
08.12.20ややBIGに産まれる。
特技:歩行器。屈伸運動。
好きな物:リモコン。携帯。

★ツグ★
menkoのパパ。やさしい強面。
チビナルのお友達。
趣味:日曜大工。

★あーちゃん★
menkoのママ。フワフワパーマのカワイイ人。
好きなTV番組:アメトーーーク。


menko


最新コメント


チビナルの成長

script*KT*


記念日カウント


*script by KT*


 リンク

フリバ


ブログに名言



presented by 地球の名言


チビナル愛用中

★バンボ★ ★自動スイング★ ★オーボール★ ★ラトル★ ★歯がため★ ★ラトル★ ★プレイジム★ ★メリー★ ★ベビーカー★ ★クリップ★ ★ベビーカーメリー★ ★騙し絵ソックス★ ★野球カバーオール★


menko愛用中

★オムツポーチ★ ★授乳ケープ★ ★授乳クッション★ ★ねんトレ★


カテゴリ

family (24)
chibinaru (143)
gohan (33)
dance (14)
handmade (17)
daily (71)
未分類 (14)


月別アーカイブ


レッツ ショッピング~

P★M 小.jpg


☆★☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © まったりmenmen村 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
