
CATEGORY : スポンサー広告 |

本日何度目!?

20081220214841
またまた日記更新(^-^)v

消灯時間になってしまった…。

ボンヤリ状態→ナチュラルハイ になってしまい

眠れるわけがない(@_@)

それにしても朝しか食べてないのに、

全くお腹が減らない!!

この勢いで痩せられるかな??

お腹はまだ5ヶ月程のふくらみでプルプルしてます(ToT)

恐ろしい…。ダンス復帰困難かも。

そうそう!ブログ上でのチビちゃんを

チビナルに改名します(^O^)

チビダルみたいでしょ?(知ってる?)

チビナルは鼻が高いらしいです!ナル似だね(^_^)

それにしても、4人部屋なのに1人…。

受け入れ拒否のニュースなんてどこ吹く風。

快適だけど☆
COMMENT : 8
CATEGORY : 未分類 |

COMMENT

数日PCを開けていない間に、陣痛やら色んなことがおきていたんだ~~とびっくりしたよ!!

早くチビナルくんに会いにいかなきゃ~~!!
 本当に頑張ったね!!  

大変だろうけど、第2ハッピーライフの始まりだねv-238ガンバ~~!!
2008/12/20(土) 22:18:05 | URL | amo #KnvUm0Ts[編集]
おめでとー❤ここ何日かいつ生まれるかとBLGチェックしてたよお!お正月秋田に帰るからBABYちゃんに会わせてね❤
2008/12/20(土) 22:22:00 | URL | さお★りこ #-[編集]
おめでとうv-344

マタニティー生活も満喫していたけど
これからは育児を楽しんでねi-237

チビナルi-175早く会いたいわ!!!
2008/12/20(土) 23:48:10 | URL | amuco #-[編集]
amoちゃんへ

うん☆

ここ数日イロイロあったよ~!

特に今日起きた出来事はいまだに信じられない。

amoちゃんちのようなあったかファミリー目指すよぉ!!
2008/12/21(日) 00:01:17 | URL | menko #-[編集]
さお☆りこ ちゃんへ

ブログ見てくれてたなんて感激~っ(^O^)

産まれたよぉ(ToT)

やっぱりバレエ経験者は安産なのかな!?

りこ姫に会うの楽しみにしてま~す♪
2008/12/21(日) 00:09:29 | URL | menko #-[編集]
amucoちゃんへ

妊婦の時は育児に漠然とした不安があったけど、今日チビナルに会ったら、何があっても頑張れる気がした(^-^)v

お腹にいる時よりズーット愛しいよ☆
2008/12/21(日) 00:17:36 | URL | menko #-[編集]
おめでとうございます
お疲れさまでしたおそらく、尋常じゃない痛みだったでしょう。だけど、それを乗り越えての出産は、ほんとに感動しますよね当日は、気持ちが興奮してなかなか眠れなかったようですが(私もでした)、今日は休んでますか


妊婦も楽しんでたようですが、私は妊婦の生活はうんざりしてたもので妊婦を脱出できたって喜びも大きかったですね

携帯から手があくと見ていたので、出産までの書き込みも実はいち早く見てました私が先にコメ入れたら悪いなあと思っておりました。


去年私も、四人部屋がほぼ退院まで個室状態でしたよ夜景はきれいでしょ


多分入れ代わり立ち代わりで、掃除の人やらなんやら入ってくると思われます

無理をせずに、気持ちに余裕をもって楽しく育児してください
2008/12/21(日) 07:55:02 | URL | さき #-[編集]
さきさんへ

ありがとうございますっ(^o^)

妊婦生活も楽しかったんですが、今はお腹が軽いのがラクで嬉しいです♪
胎動が無いのが少し寂しいですが…(>_<)

お産は、痛みよりもイキミを逃すのが大変でした(ToT)出したいのに出せない辛さは地獄でしたぁ(-_-;)

今はホント平和です(^^)

今日から母子同室楽しみです♪♪
2008/12/21(日) 08:45:04 | URL | menko #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

いらっしゃいませ

あなたは

            人目のお客様です!


menko's family

menko

Author:menko
専業主婦。アラサー。
08.12.20 男の子を出産。
趣味:踊る。食べる。ハンドメイド。
好物:甘いもの。フルーツ。珍味。

○●○●○●○●○●○●○

コメント・リンク大歓迎デスo(^▽^)o

○●○●○●○●○●○●○

★ナル★
menkoの旦那サマ。
世渡り上手。
趣味:野球。飲酒。
好物:カレーライス。焼き鳥。
愛読書:こち亀。マガジン。

★チビナル★
08.12.20ややBIGに産まれる。
特技:歩行器。屈伸運動。
好きな物:リモコン。携帯。

★ツグ★
menkoのパパ。やさしい強面。
チビナルのお友達。
趣味:日曜大工。

★あーちゃん★
menkoのママ。フワフワパーマのカワイイ人。
好きなTV番組:アメトーーーク。


menko


最新コメント


チビナルの成長

script*KT*


記念日カウント


*script by KT*


 リンク

フリバ


ブログに名言



presented by 地球の名言


チビナル愛用中

★バンボ★ ★自動スイング★ ★オーボール★ ★ラトル★ ★歯がため★ ★ラトル★ ★プレイジム★ ★メリー★ ★ベビーカー★ ★クリップ★ ★ベビーカーメリー★ ★騙し絵ソックス★ ★野球カバーオール★


menko愛用中

★オムツポーチ★ ★授乳ケープ★ ★授乳クッション★ ★ねんトレ★


カテゴリ

family (24)
chibinaru (143)
gohan (33)
dance (14)
handmade (17)
daily (71)
未分類 (14)


月別アーカイブ


レッツ ショッピング~

P★M 小.jpg


☆★☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © まったりmenmen村 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
