スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

焼き芋ダッシュ!


昨日はまたまたナル・チビナルと、家族でお出かけ~ヾ(@^▽^@)ノ


まだ連れまわすの良くないんだけど、

平日は引きこもってるので お出かけしたくてウズウズしてるんです(/ω\)


265 スライム

スライムスタイ~

ナルがお店で見つけた瞬間に『買うっ!』って騒ぎ出して

『え~って思ったけど、

まぁ390円だからいいか。。と購入。


帰宅後、

チビナルに付けてみたら。。。。。。

アハ~かーわいぃ~ (〃∇〃)

そして恒例の撮影会が始まったのでしたぁ 親ばか爆発です




266 焼き芋

夕飯後、あーちゃんと洗い物をしていたら。。。

『ポーーーーーー』 と、

焼芋屋さんのトラックの音が

最近また石焼き芋が食べたい熱が高まっていたあたし。

『芋。。。?芋!!』と叫び、

窓からトラックを確認し、財布を握り締めダッシュ!

が、股関節痛が邪魔をして早く走れず、ダメかも~と思った瞬間

あたしの横を 長靴をはいたナルが風のように追い越し、トラックを止めてくれました


焼芋の味は絶品芋羊羹みたいなかんじ

何よりナルとトラックを追いかけて走ったのが楽しかったです( ´艸`)



いろんな人の日々つれづれはこちらから


スポンサーサイト
COMMENT : 4
CATEGORY : daily |

COMMENT

お誕生日おめでとうv-308

走ってる二人を想像して
笑ったぁwwwwwv-355

そしてamoと三人で走って家の門を
バーンってやったmenkoもついでに
思い出して笑ったv-411
2009/02/02(月) 20:51:36 | URL | amuco #9K64Lzaw[編集]
ハピバ☆
まだ27才か~~!!
うらやましす!!素敵な一年になることをお祈りしているよ!!

この前はご家族でありがとう☆
少し成長したちびなるくん見て、興奮したよ!!

私も、この記事に笑ったわ!!
さすがなるくん!!


amukoちゃん!!
わたしはなぜか、「おしぶり」事件を思い出したよ!!
ぷぷぷぷ!!
こちらから失礼しました~~
2009/02/02(月) 21:43:52 | URL | amo #KnvUm0Ts[編集]
amucoちゃん

アリガトーv-10

また伝説つくちゃったかね~v-236v-237v-398


ナルはこの間、泥酔してベットから落ちて

でんぐり返しの途中のポーズで

ベットと壁の間に挟まったよv-313

上には上がいるのねぇv-355
2009/02/03(火) 15:33:59 | URL | menko #-[編集]
amoちゃん

ありがと~v-10

お仕事中におじゃましましたぁv-511
今度は目を開けたチビナルに会いに来てねv-221

焼き芋買いに走るなんてふざけた夫婦よねv-356



てゆーか、amucoちゃんもamoちゃんも

あたしのこと笑いものにしすぎ~v-407
2009/02/03(火) 15:43:24 | URL | menko #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

いらっしゃいませ

あなたは

            人目のお客様です!


menko's family

menko

Author:menko
専業主婦。アラサー。
08.12.20 男の子を出産。
趣味:踊る。食べる。ハンドメイド。
好物:甘いもの。フルーツ。珍味。

○●○●○●○●○●○●○

コメント・リンク大歓迎デスo(^▽^)o

○●○●○●○●○●○●○

★ナル★
menkoの旦那サマ。
世渡り上手。
趣味:野球。飲酒。
好物:カレーライス。焼き鳥。
愛読書:こち亀。マガジン。

★チビナル★
08.12.20ややBIGに産まれる。
特技:歩行器。屈伸運動。
好きな物:リモコン。携帯。

★ツグ★
menkoのパパ。やさしい強面。
チビナルのお友達。
趣味:日曜大工。

★あーちゃん★
menkoのママ。フワフワパーマのカワイイ人。
好きなTV番組:アメトーーーク。


menko


最新コメント


チビナルの成長

script*KT*


記念日カウント


*script by KT*


 リンク

フリバ


ブログに名言



presented by 地球の名言


チビナル愛用中

★バンボ★ ★自動スイング★ ★オーボール★ ★ラトル★ ★歯がため★ ★ラトル★ ★プレイジム★ ★メリー★ ★ベビーカー★ ★クリップ★ ★ベビーカーメリー★ ★騙し絵ソックス★ ★野球カバーオール★


menko愛用中

★オムツポーチ★ ★授乳ケープ★ ★授乳クッション★ ★ねんトレ★


カテゴリ

family (24)
chibinaru (143)
gohan (33)
dance (14)
handmade (17)
daily (71)
未分類 (14)


月別アーカイブ


レッツ ショッピング~

P★M 小.jpg


☆★☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © まったりmenmen村 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
