
CATEGORY : スポンサー広告 |

レッツ乳搾り!



290 搾乳

搾乳器 買いました


毎日左乳で添い乳していたせいか、左のチクビが痛くなりました

見た目は傷も何も無いんだけど、なんか痛い


それでも乳は張るので、チビナルには右乳のみあげて

左乳は手で搾っていました。。。。。が思ったより乳ってすごい出る。

タオルはビチョビチョになるし、時間はかかるし、大変 (x_x;)


急きょ、チビナルをあーちゃんに預けて

ドラッグストアで搾乳器を買ってきました



帰宅して、さっそく 恐る恐る搾乳開始。。。。。



。。。。。。。た・たのしいぃぃ~ (〃∇〃)

いっぱい出る出るぅ~


そして哺乳ビンに入れてチビナルに飲ませみました。

すると、ゴックゴクとすごい勢いで全部飲んでしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!


前に哺乳ビンを使って麦茶を飲ませようとした時、

全く飲めなかったので 哺乳ビンは使えない子なのかと思ってました

こりゃ 思いがけずに嬉しい発見


ガンガン搾乳して冷凍 しておくことに決めましたо(ж>▽<)y


これでガチガチになったおっぱいを無理やりチビナルに飲ませずに済むし、

チビナルをおいて、3時間以上お出かけできるぅ~ヾ(*~▽~)ノウワーイ!


ちなみに、左チクビ痛は治りました なんだったんだろ?





289 なっとうめ

昨日は納豆梅チャーハン


COMMENT : 4
CATEGORY : chibinaru |

COMMENT

わたしも!乳首が切れたり・・思いっきり噛まれて血がでたり・・詰まって泣きながらおっぱいマッサージしてもらいに通院したり・・おっぱいネタがたくさんです。。でも搾乳で楽になったみたいでよかったですねv-237
2009/02/21(土) 10:40:39 | URL | nonko #-[編集]
nonkoさん

おっぱいマッサージってかなり痛いらしいですねv-402v-356
恐怖。。。。。。v-393v-393v-393詰まらないように気を付けたいんですけど、どうしたら良いか。。v-355
やっぱり噛んだりするんですねv-313チビナルに歯が生えてくる日を想像して怯えてます~v-404v-404
2009/02/21(土) 11:46:34 | URL | menko #-[編集]
力の加減を知らないから、思いっきり!!かまれます・・8か月ころからひどかったような・・・特に寝ぼけている時v-12ぎゃ~v-315ってくらい痛いです!おっぱいマッサージも、マッサージっていうより、にぎりつぶされるぅv-363ってくらい痛くて、たいへんでした。なんだか、menkoママを怖がらせてるみたいで、恐縮ですv-356
助産師さんは、詰まるのは体質だから、予防法は特にないねぇ・・・といわれましたv-406そう言われると元も子もないですよねv-355
2009/02/21(土) 15:59:25 | URL | nonko #-[編集]
nonkoさん

お・おそろしぃぃぃ~~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今だって引っ張られただけでも 飛び上がるほど痛いのに。。v-40
添い乳で寝てる場合じゃないかもi-282

しかも予防策ないんですねi-6 体質じゃないことを祈ってみますi-203i-203

これからもぜひぜひ色々教えてくださ~いi-189i-189

2009/02/21(土) 16:41:48 | URL | menko #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

いらっしゃいませ

あなたは

            人目のお客様です!


menko's family

menko

Author:menko
専業主婦。アラサー。
08.12.20 男の子を出産。
趣味:踊る。食べる。ハンドメイド。
好物:甘いもの。フルーツ。珍味。

○●○●○●○●○●○●○

コメント・リンク大歓迎デスo(^▽^)o

○●○●○●○●○●○●○

★ナル★
menkoの旦那サマ。
世渡り上手。
趣味:野球。飲酒。
好物:カレーライス。焼き鳥。
愛読書:こち亀。マガジン。

★チビナル★
08.12.20ややBIGに産まれる。
特技:歩行器。屈伸運動。
好きな物:リモコン。携帯。

★ツグ★
menkoのパパ。やさしい強面。
チビナルのお友達。
趣味:日曜大工。

★あーちゃん★
menkoのママ。フワフワパーマのカワイイ人。
好きなTV番組:アメトーーーク。


menko


最新コメント


チビナルの成長

script*KT*


記念日カウント


*script by KT*


 リンク

フリバ


ブログに名言



presented by 地球の名言


チビナル愛用中

★バンボ★ ★自動スイング★ ★オーボール★ ★ラトル★ ★歯がため★ ★ラトル★ ★プレイジム★ ★メリー★ ★ベビーカー★ ★クリップ★ ★ベビーカーメリー★ ★騙し絵ソックス★ ★野球カバーオール★


menko愛用中

★オムツポーチ★ ★授乳ケープ★ ★授乳クッション★ ★ねんトレ★


カテゴリ

family (24)
chibinaru (143)
gohan (33)
dance (14)
handmade (17)
daily (71)
未分類 (14)


月別アーカイブ


レッツ ショッピング~

P★M 小.jpg


☆★☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © まったりmenmen村 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
