
CATEGORY : スポンサー広告 |

春だぁねぇ~


2日ぶりの更新です

少しパタパタしております 


ジェルネイルサロン愛にて、春色ピンクネイルにしたり、


美容院に行って、春らしく明るいカラーボブにしてきたり。


姪っ子のバレエレッスンを部屋着&スッピンで見学しに行ったり(汗)


6月の舞台のために、そろそろ本腰入れて体絞らなきゃと思ったり。


なのに、お肉が安いスーパーで肉を買いだめしたり(笑)



それから・・・・・

小さな夢が実現できそうなので、そのための準備をしたり・・・・・



なんか春っぽくなってきたし、チビナルは可愛いし、

ふわふわワクワクする毎日です





チビナルは。。。。。


356 ば1


こんなポーズがマイブームみたいです




そんなわけで、(どんなわけ?)

前ほどマメな更新が出来なくなりつつありますが。。。

かわらず遊びに来てくださいね






 にほんブログ村 つれづれ

↑↑ ランキング参加中 

クリックしていただけたら励みになります(≧▽≦)



COMMENT : 6
CATEGORY : daily |

COMMENT

あらっ!!めんけーごど(≧∇≦)
チビナル何をしているのかっ♪
うちの甥っ子ちゃんもあたしの名前
絶叫したりで
ますますかわいくなってきた♪
遊びにいくどーっ
(´∇`)
2009/04/14(火) 19:21:43 | URL | a-ic #-[編集]
ほんとにかわいいポーズ!

私としては、ちびなるくんの左足小指に注目してしまいました。

あのひらきっぷり・・・かわゆい。
2009/04/15(水) 09:40:53 | URL | oyuriko #-[編集]
a-icへ

いつかチビナルとa-icの甥っ子ちゃんを対面さそてみた~い(^O^)

今週の件、バビ子の返事待ちです♪
バビ子ってば先週の金曜に「明日行けるよ~☆」って、1週間勘違いした返事してきやがった(´Д`)天然…。
2009/04/15(水) 18:42:04 | URL | menko #-[編集]
oyurikoさんへ

さすが!目の付け所がマニアックですね~(笑)

チビナルの足の小指、生まれつき少し開いてるんです(^-^ゞ
初めはちょっと心配したんですが、今はチャームポイントだと思ってます~☆
2009/04/15(水) 18:55:31 | URL | menko #-[編集]
お久しぶりにパソコンに触りました~

menkoままの所に遊びにいきた~いと思って来てみたら・・・・

チビナルくん!!やっぱり可愛いv-10

最近うちのぽにょは「いや~ん」が多くなってきて、魔の2歳児とはこのことか・・・と頭を抱えていますぅ。
2009/04/16(木) 21:07:43 | URL | nonko #-[編集]
nonkoさん

てへv-398ありがとうございますぅv-398v-398

『いやいや』の歳って2歳でしたかv-21
大変そう・・・・・v-356
でもそれも成長の証ですねっv-353
ぽにょちゃんの『いやいや』で勉強&心構えしておきますv-220
2009/04/16(木) 22:57:23 | URL | menko #pV44ABmc[編集]

Comment Form


秘密にする
 

いらっしゃいませ

あなたは

            人目のお客様です!


menko's family

menko

Author:menko
専業主婦。アラサー。
08.12.20 男の子を出産。
趣味:踊る。食べる。ハンドメイド。
好物:甘いもの。フルーツ。珍味。

○●○●○●○●○●○●○

コメント・リンク大歓迎デスo(^▽^)o

○●○●○●○●○●○●○

★ナル★
menkoの旦那サマ。
世渡り上手。
趣味:野球。飲酒。
好物:カレーライス。焼き鳥。
愛読書:こち亀。マガジン。

★チビナル★
08.12.20ややBIGに産まれる。
特技:歩行器。屈伸運動。
好きな物:リモコン。携帯。

★ツグ★
menkoのパパ。やさしい強面。
チビナルのお友達。
趣味:日曜大工。

★あーちゃん★
menkoのママ。フワフワパーマのカワイイ人。
好きなTV番組:アメトーーーク。


menko


最新コメント


チビナルの成長

script*KT*


記念日カウント


*script by KT*


 リンク

フリバ


ブログに名言



presented by 地球の名言


チビナル愛用中

★バンボ★ ★自動スイング★ ★オーボール★ ★ラトル★ ★歯がため★ ★ラトル★ ★プレイジム★ ★メリー★ ★ベビーカー★ ★クリップ★ ★ベビーカーメリー★ ★騙し絵ソックス★ ★野球カバーオール★


menko愛用中

★オムツポーチ★ ★授乳ケープ★ ★授乳クッション★ ★ねんトレ★


カテゴリ

family (24)
chibinaru (143)
gohan (33)
dance (14)
handmade (17)
daily (71)
未分類 (14)


月別アーカイブ


レッツ ショッピング~

P★M 小.jpg


☆★☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © まったりmenmen村 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
