
CATEGORY : スポンサー広告 |

深く深く深く深く・・・・・



反省・・・・・ _| ̄|○


昨日 大事な大事な大事な大事な、

可愛い可愛い可愛い可愛い チビナルのことを・・・・・ソファから落下させてしまいました


寝返りできるようになってからは、

ソファに寝かせてる時は、絶対にそばを離れません。

ベビーベットの柵も上げています。



それなのに、ちょっとテレビに目をやった隙に ゴッチン

おそらくソファの背もたれを蹴って、頭から・・・・・


最近のチビナルは身体能力が急激にアップしてきているので、

気をつけなきゃいけないって思ってたのに


爆発したように泣くチビナルを急いで抱き上げて、

『ごめんね ごめんね・・・・・』 一緒に泣きながら 何回も何回も 謝りました


チビナルは意外とすぐ泣き止んでケロッとしていましたが、

あたしはしばらく涙が止まりませんでした・・・ダメママです


あの チビナルが床に頭をぶつけた瞬間の映像が 頭から離れません。

きっと一生忘れられない




もう 絶対に絶対に絶対に 、こんな事件は起こすまい

そう心に誓ったのでした





463 おすわり

ダメダメかあちゃんで ごめんなさい・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




にほんブログ村 子育てブログへ ヾ(@^▽^@)ノ ご協力をっ!





新商品 ピアス・ブレスレット 追加。 300円~

P★M shop.jpg

アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨のお店



COMMENT : 4
CATEGORY : chibinaru |

COMMENT

だめママじゃないよv-355
抱きしめてあげるママはだめママじゃないよ。

怖かったね。その時の焦る気持ち、想像できるから
読んでて泣いちゃったv-406

子供の痛みは、親の心の痛みだね。
そうやって一緒に成長するんだね。

大丈夫!!!まずアイス食べるべv-367
2009/05/27(水) 23:11:19 | URL | amuco #9K64Lzaw[編集]
amucoちゃん
ありがとう…v-408

頭の中が真っ白になったよv-355
どうやって抱き上げたか覚えてないもんv-394

今思い出しても…ブルブルブルv-399

アイスうまいよv-353食べてみてんv-414
2009/05/27(水) 23:31:18 | URL | menko #-[編集]
あらーかわゆい☆
ねんねしてないし☆
誰でも失敗はあるんだから
落ち込まないで!!
メンメンよくやっているわよー(≧∇≦)b
2009/05/27(水) 23:45:16 | URL | a-ic #-[編集]
a-ic
そうなのv-353
こんなポーズも出きるようになりまちた!また遊んでねv-344

ありがとう…v-353
この失敗を忘れずに また頑張るよv-220
2009/05/27(水) 23:58:22 | URL | menko #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

いらっしゃいませ

あなたは

            人目のお客様です!


menko's family

menko

Author:menko
専業主婦。アラサー。
08.12.20 男の子を出産。
趣味:踊る。食べる。ハンドメイド。
好物:甘いもの。フルーツ。珍味。

○●○●○●○●○●○●○

コメント・リンク大歓迎デスo(^▽^)o

○●○●○●○●○●○●○

★ナル★
menkoの旦那サマ。
世渡り上手。
趣味:野球。飲酒。
好物:カレーライス。焼き鳥。
愛読書:こち亀。マガジン。

★チビナル★
08.12.20ややBIGに産まれる。
特技:歩行器。屈伸運動。
好きな物:リモコン。携帯。

★ツグ★
menkoのパパ。やさしい強面。
チビナルのお友達。
趣味:日曜大工。

★あーちゃん★
menkoのママ。フワフワパーマのカワイイ人。
好きなTV番組:アメトーーーク。


menko


最新コメント


チビナルの成長

script*KT*


記念日カウント


*script by KT*


 リンク

フリバ


ブログに名言



presented by 地球の名言


チビナル愛用中

★バンボ★ ★自動スイング★ ★オーボール★ ★ラトル★ ★歯がため★ ★ラトル★ ★プレイジム★ ★メリー★ ★ベビーカー★ ★クリップ★ ★ベビーカーメリー★ ★騙し絵ソックス★ ★野球カバーオール★


menko愛用中

★オムツポーチ★ ★授乳ケープ★ ★授乳クッション★ ★ねんトレ★


カテゴリ

family (24)
chibinaru (143)
gohan (33)
dance (14)
handmade (17)
daily (71)
未分類 (14)


月別アーカイブ


レッツ ショッピング~

P★M 小.jpg


☆★☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © まったりmenmen村 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
