
CATEGORY : スポンサー広告 |

再会。そしてサザエさん。


ナル・チビナルとランチへ

525 どんき

チビナルは 赤ちゃんせんべい



ランチ後。

ナルは仕事へ戻り、あたしは フラリと本屋さんへ。


ぶらぶらして さて帰るか~と思ったとき、


フリバに入ってくれないかな~と 以前から 行方を探していた、

同じバレエ教室に通っていた 幼なじみのCHIちゃんらしき子を発見


しかし あまりに久々だったために

横顔を見ただけでは本人と判定できず、声をかけるか悩む

ジロジロ見た結果 『やっぱり違うかも・・・』と、店の外に出たものの

『でもでも・・もし本人だったら そうそう会えるチャンスは無いし~』 と、また店内に戻る(笑)

そしてベビーカーをおす怪しい女(←あたし) は、

CHIちゃんらしき人の顔を 正面から見るべく、CHIちゃんらしき人の背後を付きまとう(怖)



・・・・・ひたすら付きまとう(激怖)



・・・・・でもCHIちゃんらしき人がこちらを見ることはなく・・・



最後の最後に、勇気をふりしぼって『すみません』と声をかけてみた(激怪)







・・・・・・・・・・・・・・。








CHIちゃんだった~



感動(?)の再会を果たし、熱烈にフリバに勧誘

無事、連絡先も交換しました



・・・・・・・・・・・・が、



あたしって人は本当に、、、、、

一体どこまでオマヌケで、実写版サザエさんなのか

赤外線通信で受け取ったCHIちゃんの連絡先の登録 ミスってましたぁ・・・


ありえないありえないありえないから~~~っ

去り際に 『連絡するね~』 と言ってしまった・・・バカバカバカ~ッ




・・・・・・・・とゆうことで、CHIちゃん。

もしこのブログを見ていてくれたら連絡くださーい



ブログのこと教えておいて良かった・・・










P★M shop.jpg

アクセサリー・ヘアアクセサリー・雑貨のお店




 にほんブログ村 つれづれ

↑↑ ランキング参加中 

クリックしていただけたら励みになります(≧▽≦)







COMMENT : 0
CATEGORY : dance |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

いらっしゃいませ

あなたは

            人目のお客様です!


menko's family

menko

Author:menko
専業主婦。アラサー。
08.12.20 男の子を出産。
趣味:踊る。食べる。ハンドメイド。
好物:甘いもの。フルーツ。珍味。

○●○●○●○●○●○●○

コメント・リンク大歓迎デスo(^▽^)o

○●○●○●○●○●○●○

★ナル★
menkoの旦那サマ。
世渡り上手。
趣味:野球。飲酒。
好物:カレーライス。焼き鳥。
愛読書:こち亀。マガジン。

★チビナル★
08.12.20ややBIGに産まれる。
特技:歩行器。屈伸運動。
好きな物:リモコン。携帯。

★ツグ★
menkoのパパ。やさしい強面。
チビナルのお友達。
趣味:日曜大工。

★あーちゃん★
menkoのママ。フワフワパーマのカワイイ人。
好きなTV番組:アメトーーーク。


menko


最新コメント


チビナルの成長

script*KT*


記念日カウント


*script by KT*


 リンク

フリバ


ブログに名言



presented by 地球の名言


チビナル愛用中

★バンボ★ ★自動スイング★ ★オーボール★ ★ラトル★ ★歯がため★ ★ラトル★ ★プレイジム★ ★メリー★ ★ベビーカー★ ★クリップ★ ★ベビーカーメリー★ ★騙し絵ソックス★ ★野球カバーオール★


menko愛用中

★オムツポーチ★ ★授乳ケープ★ ★授乳クッション★ ★ねんトレ★


カテゴリ

family (24)
chibinaru (143)
gohan (33)
dance (14)
handmade (17)
daily (71)
未分類 (14)


月別アーカイブ


レッツ ショッピング~

P★M 小.jpg


☆★☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © まったりmenmen村 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
