スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

超癒し旅(´∀`)

田沢湖 乳頭 行って来ましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

メンズ3人ギャルズ4人。とはいえ男女を意識しない癒し系メンバーで行って来ました

目的は乳頭のロッジに1泊。寄り道しながら ゆっくり向かいました

122 ロッジ 119 紅葉

田沢湖周辺はまだでしたが、乳頭のほうはキレイに紅葉してました

ロッジに到着すると、かわいいワンちゃんがお出迎え

アットホームなロッジにぴったり

温泉郷をブラブラして紅葉を楽しんだあとは、温泉をゆったりと満喫

   118 小道  121 川

湯の花が浮いている 青のような緑のような乳白色の温泉。サイコーでした。

温泉のあとはビールで乾杯...あたしは麦茶で乾杯,,,,,

ボリュームたっぷりの豪華な夕食をいただいた後は、

部屋に戻って夜中まで語らいました 修学旅行みたいだぁ

  117 夕食  116 お部屋

次の日。早起きして朝食前に温泉 体にしみわたる~っ

帰りも いろんな名所をぶらぶら...

115 お友達 114 親子雲

かわいい親子雲を発見~~っ 前日に引き続き、天気は最高

女子一同、『幸せ~っ』とか『癒される~っ』とかを連発

113 Nko 112 バイキング 

有名らしいはちみつ屋さんでお土産にロールケーキを購入

それから ハートハーブでバイキング。もりもり食べる

食後はさらに田沢湖周辺をぐるりと。

辰子姫さん。久々~きらびやか~っ(´∀`)

連休のせいか、どこに行ってもすごい人

田沢湖のスワン(乗り物)があんなに出動しているの 初めて見ました(ФдФ)


111 たつこひめ 110 安産

浮木神社で 安産祈願のお守り をゲットo(^▽^)o

みんなは 縁結びのお守り をこぞって買っていました( ´艸`)



気心の知れた癒しメンバーでの、田沢湖100%満喫旅。

超癒されました

これだけ遊んでも張らないあたしのお腹,,,どんだけ丈夫なの

みんな荷物持ってくれたり、いっぱい気を使ってくれてアリガトー

出産前にいい思い出が出来ましたぁ(≧▽≦)
スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGORY : daily |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

いらっしゃいませ

あなたは

            人目のお客様です!


menko's family

menko

Author:menko
専業主婦。アラサー。
08.12.20 男の子を出産。
趣味:踊る。食べる。ハンドメイド。
好物:甘いもの。フルーツ。珍味。

○●○●○●○●○●○●○

コメント・リンク大歓迎デスo(^▽^)o

○●○●○●○●○●○●○

★ナル★
menkoの旦那サマ。
世渡り上手。
趣味:野球。飲酒。
好物:カレーライス。焼き鳥。
愛読書:こち亀。マガジン。

★チビナル★
08.12.20ややBIGに産まれる。
特技:歩行器。屈伸運動。
好きな物:リモコン。携帯。

★ツグ★
menkoのパパ。やさしい強面。
チビナルのお友達。
趣味:日曜大工。

★あーちゃん★
menkoのママ。フワフワパーマのカワイイ人。
好きなTV番組:アメトーーーク。


menko


最新コメント


チビナルの成長

script*KT*


記念日カウント


*script by KT*


 リンク

フリバ


ブログに名言



presented by 地球の名言


チビナル愛用中

★バンボ★ ★自動スイング★ ★オーボール★ ★ラトル★ ★歯がため★ ★ラトル★ ★プレイジム★ ★メリー★ ★ベビーカー★ ★クリップ★ ★ベビーカーメリー★ ★騙し絵ソックス★ ★野球カバーオール★


menko愛用中

★オムツポーチ★ ★授乳ケープ★ ★授乳クッション★ ★ねんトレ★


カテゴリ

family (24)
chibinaru (143)
gohan (33)
dance (14)
handmade (17)
daily (71)
未分類 (14)


月別アーカイブ


レッツ ショッピング~

P★M 小.jpg


☆★☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © まったりmenmen村 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
