スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

33w0d♪

検診日でした(。・ω・)ノ

前回の検診では尿糖++とゆう衝撃の結果......。 _| ̄|○


その日の日記はこちらから


今回も糖が出てしまうと、ちゃんとした糖尿病の検査を受けることになります

......そんなの そんなの絶対にイヤッ

なので、昨日から万全の対策で臨みましたo(ロ≦〃)

対策とは、、、

昨日
   
朝食  納豆ごはん・味噌汁
昼食  カットパイン (うかつに果糖を摂取)
夕食  お茶漬け・サラダ (19時前に)

          
21時  とんねるずの矢島美容室に爆笑しながらウォーキングマシーンで30分歩く。

今日

朝食  お茶漬け

水分を多めに摂り、10時半には病院へ。


ここまでして尿糖が出たら、あたしは正真正銘の妊娠糖尿病だ。

と、覚悟していざ勝負


結果は、尿糖マイナス(≧▽≦) .........勝った勝ったよこの勝負に

やっぱり、朝モンブランのせいだった恐るべし朝モンブラン

........以後気をつけます

妊娠30週以降の妊婦さん、お気を付けくださいませm(_ _ )m


チビちゃんは2191グラム。

相変わらず 平均よりやや大きめ(^_^;)

毎度のことですが、

看護婦さんより『あらー!立派なお腹だね!!』とゆうお言葉をいただき、

先生からも『うーん。大きいねぇ(笑)』と。

そろそろ慣れてきました ( ̄ー ̄;


このままのペースだと、出産する頃には3300グラムになってるそうです。

思ってたほどでもなかった。てっきり4000以上いくかと思ってました(^_^;)


今日でここの産婦人科とはお別れ。

やさしくって癒し系の先生と、気さくな看護婦さん達がいるこの病院で産みたかった

2週間後からは出産する組合病院での検診になります

お世話になりましたm(u_u)m

二人目の時も またよろしくお願いします


146 ろーそん

検診後に爆発したお昼ご飯

ローソンの 明太チーズまん からあげくんレモン風味

ジャンクな味......おいしかったぁ( ´艸`)


マタニティ仲間のみなさんはこちらから

スポンサーサイト
COMMENT : 4
CATEGORY : chibinaru |

COMMENT

はじめまして[i:63893]
はじめましてどうやら私、去年同じ産婦人科→組合でお産したようですなんてったっていい先生ですもんね正直、総合病院は期待してませんでしたが、組合よかったですよたまたま少なかったのか、四人部屋でしたが、ずっと個室状態でした夜景きれいでしたでも、病院だから怖かったかも(私はです)
実は、お姉さんのブログにたまたまたどりつき、よく読んでます仲のよい素敵な姉妹なんでしょうね。お会いしてるかもorお会いするかもしれませんよ世間は狭いですね。
では長くなりましたが、元気な赤ちゃんを産んでくださいね
2008/10/31(金) 22:38:38 | URL | さき #-[編集]
さきさんへ

はじめましてv-353

コメントありがとうございますv-363すごく嬉しいですっv-344

やっぱり産婦人科名出さなくても、行った事がある人にはわかっちゃいますよねv-398

あの個性的なかわいらしい先生はなかなかいませんしネ...v-398v-355v-355

組合良かったですかぁv-410安心しましたv-354

さきさんは子育て真っ最中ですねi-237 楽しいこと、大変なこと色々あるんでしょうねi-184 先輩としてまた助言などいただけたら嬉しいですv-353

これからも姉妹共々よろしくお願いしますv-421
2008/11/01(土) 12:20:25 | URL | menko #-[編集]
またまた失礼します[i:63893]
ちなみに、お姉さんのとはHNは変えてますなんだか恥ずかしくて

menkoさんが今まで言ってた産婦人科の先生は看護師さんの間でもいい先生と評判で、『先生を悪く言う人は聞いたことがない』って聞きましたよほんとにいい先生ですよね
ただ聞いてないのに、お腹のベビ-の性別言いませんでした
私は、最後まで聞きたくなかったので、言われそうになり『言わないでください』と念をおしましたよ先生は言いたくて、うずうずしてたようでした

産む病院は、組合以外どこでもいいらしいんですけど、そこに行った方は、大抵組合みたいですね。
2008/11/01(土) 18:30:40 | URL | さき #-[編集]
さきさんへ

ホントにいい先生でしたぁv-353

いい先生とゆうか、やさしくておっとりしているので、

初めての妊娠で不安が多い中、安心して受診する事が出来ましたv-410

わたしの場合は性別が早く知りたかったので、気になりませんでしたが、

確かに予告なくいきなり言われた気がしますv-411
2008/11/02(日) 11:20:33 | URL | menko #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

いらっしゃいませ

あなたは

            人目のお客様です!


menko's family

menko

Author:menko
専業主婦。アラサー。
08.12.20 男の子を出産。
趣味:踊る。食べる。ハンドメイド。
好物:甘いもの。フルーツ。珍味。

○●○●○●○●○●○●○

コメント・リンク大歓迎デスo(^▽^)o

○●○●○●○●○●○●○

★ナル★
menkoの旦那サマ。
世渡り上手。
趣味:野球。飲酒。
好物:カレーライス。焼き鳥。
愛読書:こち亀。マガジン。

★チビナル★
08.12.20ややBIGに産まれる。
特技:歩行器。屈伸運動。
好きな物:リモコン。携帯。

★ツグ★
menkoのパパ。やさしい強面。
チビナルのお友達。
趣味:日曜大工。

★あーちゃん★
menkoのママ。フワフワパーマのカワイイ人。
好きなTV番組:アメトーーーク。


menko


最新コメント


チビナルの成長

script*KT*


記念日カウント


*script by KT*


 リンク

フリバ


ブログに名言



presented by 地球の名言


チビナル愛用中

★バンボ★ ★自動スイング★ ★オーボール★ ★ラトル★ ★歯がため★ ★ラトル★ ★プレイジム★ ★メリー★ ★ベビーカー★ ★クリップ★ ★ベビーカーメリー★ ★騙し絵ソックス★ ★野球カバーオール★


menko愛用中

★オムツポーチ★ ★授乳ケープ★ ★授乳クッション★ ★ねんトレ★


カテゴリ

family (24)
chibinaru (143)
gohan (33)
dance (14)
handmade (17)
daily (71)
未分類 (14)


月別アーカイブ


レッツ ショッピング~

P★M 小.jpg


☆★☆


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © まったりmenmen村 All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
